SSブログ

Biogon来ました~~~ [CONTAX G1]


COOLPIX S1

Biogon来ました~~~~。わーい
見るからにつくりがよさそうですね~、高級感ありますし。
後玉が飛び出ているのもとってもよく写りそうな感じします。

でも・・・、絞りの目盛と筐体側の切り欠きがあってないような・・・
半時計回りに一番まわしても「11」の目盛で止まってしまうし
時計回りにまわせば「22」を大きく通り過ぎていくし・・・
前オーナーが分解しているのかなぁ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

chiichan

私も中古カメラ屋でBIOGONを見つけた時に買う気満々でしたが見たら絞りリングがずれている。
店の人に聞いたら「中古ですから」諦めて家に帰ってPLANARを見たらなんだ本体から外したらずれて、はめたら戻るんだとわかってまた買いに行きました。

今はPLANARとBIOGONを使っています。

by chiichan (2008-03-31 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。