SSブログ

またもや衝動買いを! [CONTAX T2]

写真のとおり、CONTAX T2を買ってしまいました!

目をつけていた頃もあったのですがG1購入とともに頭からは離れていました。
・・・しかし、近所のカメラ屋で14000円で売られていたのを発見!!!
これは転売できるじゃん!!!・・・いえ、これは掘り出し物だぜ!!ってことで買ってしまいました。

さっそく明日にSonnarを試してきます!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

chiichan

私もG1を買った1ヵ月後にまたT2を買ってしまいました。

ただポケットに入れるにはちょっと大きいんですよね。
冬の間はコートの大きなポケットに入れていましたが。

by chiichan (2008-03-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。