SSブログ

散歩中の赤 (2) [CONTAX T2]


CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 TREBI100C DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

今日も暑かったですね~
アパートの周りを一周するだけで汗かいちゃいました。

実は先日kissDを手放しちゃいました。
1年半前にはじめて手に入れたデジタル一眼で楽しい思い出ばかり・・
写真の楽しさを教えてくれた奴でした。

手放した理由は20Dにステップアップしようという魂胆からなのですが
結局流されてCONTAXの一眼レフ買っちゃいそうだ~~~
いま自分の中では「銀塩>>デジタル」の構図ができあがっています・・

まあ、20Dほしい理由はデジタルでツァイス使いたいからなのですが・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Kenny

niceありがとうございました
銀塩で行きましょう〜 銀塩で!!(笑)
これからもよろしくお願い致します
by Kenny (2007-09-26 11:15) 

ちーず

こちらこそコメントありがとうございます!

やっぱり銀塩ですか?
その後も「銀塩>>デジタル」が「銀塩>>>>デジタル」くらいに
膨れ上がっています。(笑)
フィルムに写し込むっていうのが感覚的に自分に合ってるみたいです。
ライトボックス&ルーペも大好きですしw

これからもよろしくお願いします。
by ちーず (2007-09-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。