SSブログ

晩冬の戦場ヶ原(2) [CONTAX G1]

10006.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10007.jpg
G1 Sonnar90mm/f2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10001.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

どんよりした戦場ヶ原もいいもんですね~^^

展望台へ歩いていると、ハッセルを持ってチリチリと
シャッターチャージしている人を発見!
いいなぁ~、6x6欲しいなぁ~♪

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

まぐろとわさび

一枚目の木の存在感が好きです。
木が気になる今日この頃~♪
by まぐろとわさび (2008-04-16 20:35) 

タン・ロン

ハッセルっていつの間にか手の届くカメラになりましたね、もちろん中古ね(笑)
by タン・ロン (2008-04-16 21:45) 

jon_bovi

↑ いやホント最近よく見かけますよ。
by jon_bovi (2008-04-18 09:58) 

ハイマン

日光 久々に訪れると
ホント 大自然を味わえて、帰りたくなくなっちゃうんだよなぁ
by ハイマン (2008-04-18 23:13) 

aya

冬の残る大自然ですね・・こちらにはないので
羨ましいです。 四季それぞれで 色んな表情が見れるんでしょうね(^^)v
by aya (2008-04-19 10:49) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

日光は最近行っておりません!!
ご無沙汰です。

by BPノスタルジックカーショー (2008-04-20 11:18) 

johnny

私もいつかはハッセル欲しいな・・・
by johnny (2008-04-20 19:54) 

Lupin

1枚目の木の写真いいですね^^
雪山も綺麗!
by Lupin (2008-04-21 22:17) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
日光はすてきな木がいっぱいですよ♪
特に白樺とカラマツはいいですよ~^^

> タン・ロンさん
手の届くカメラになってますね~
だから欲しくなっちゃうんですよねぇ・・^^;

>jon_boviさん
目に毒ですよね^^;

>ハイマンさん
日光はすばらしいですよね!
僕はハイマンさんの湯元の写真を見て
早く行きたくて仕方ありませんでした^^

>ayaさん
日光はどの季節もすばらしいですよ^^
真冬はまだ行ったことありませんが・・

>BPノスタルジックカーショーさん
日光大好きなんですよね~^^

>johnnyさん
僕もハッセルほしいなぁ・・
憧れですよね~^^

>Lupinさん
この日もすばらしい景色でしたよ^^
春になるのが楽しみですね~♪
by ちーず (2008-04-23 19:39) 

寂光

「高価だが良いカメラは、
若い内に手にしてこそ価値がある」。
そう言われて私はハッセルを買いました。
ある意味言い当てていると思います。
長く使えるカメラなので、
早く手にしてたくさん撮ることができるという意味ですね。
by 寂光 (2008-04-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。