SSブログ

ウエストレベルな散歩(4) [HASSELBLAD 501C]

4.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

最近は通勤に自転車を使っているのですが、がんばりすぎて夏ばて気味です・・
もう少し快適に通勤したいのと土日にツーリングなどできればと
クロスバイク購入に向けていろいろ物色中です

自転車は調べ出したばかりですが、カメラ並みに物欲が刺激される分野なのですね・・・^^;

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

skullmania

良かったら相談に乗りますよ。

深くなるとそれはもう(笑)
by skullmania (2008-07-18 22:34) 

寂光

最近訪問する方々が自転車に乗っている記事が多く、
私もクロスバイクが欲しかったのですが、
デジカメを買ってしまったので今年は見送りにしました。
by 寂光 (2008-07-19 07:17) 

モノクロ日和

散歩楽しそうですね。

私も、散歩に戻らなくては。
by モノクロ日和 (2008-07-19 07:42) 

casta6c

昨日はわざわざありがとうございました。
こんな見慣れたものたちも、
視線を送ると、ちゃんと答えてくれますよね。
不思議ですね。(笑

リンクいただいていきます。
by casta6c (2008-07-19 10:06) 

まぐろとわさび

カメラに続き、自転車・・・あの世界もなかなか魅力的らしいですね。
友人のご主人がはまっていて大変だって・・・(笑)
ドラム缶の色がステキ。背景がグレーだけっていうのも良いですね。
まさに被写体との素晴らしい出会い!
by まぐろとわさび (2008-07-19 10:53) 

Loki

クロスバイク・・・タイヤにもこだわってください。

 街乗り中心なら、音の出にくい連続パターンの物を。砂利道など荒れ道中心なら、ブーンって音はでるけど、分断パターンの物を選ばれると。
by Loki (2008-07-19 21:43) 

johnny

自転車もはまると大変よ~ん(笑)
by johnny (2008-07-19 22:29) 

ちーず

>skullmaniaさん
深そうですよね~^^
6万程度のものでいま探しています。
自転車では6万程度は中途半端なものになってしまうみたいですが
まず一歩目はそれくらいでいいかと思っています。
SCOTTのSUB30というものやラレーのRF-Sというものが
気になっています・・・

>寂光さん
昨日自転車屋に行って試乗だけしてみたのですが
クロスバイクは軽快でとても気持ちよかったです!
僕も新しいカメラ買ったばかりできついですが
ますます欲しくなりました^^

>モノクロ日和さん
散歩楽しいですよね^^
最近は炎天下を狙って散歩しています。
なんか気持ちいいです

>casta6cさん
そうですね^^ちゃんと自分を主張して答えてくれます♪
リンク貼り付けていただきありがとうございます

>まぐろとわさびさん
あの世界はとても魅力的みたいなんですよ^^
はまるとやばそうですね

ドラム缶とか遣れた金属系の質感が好きでつい撮っちゃいます

>Lokiさん
僕は街乗り中心なので連続パターンのものですかね^^
Lokiさんも自転車乗りなのですか?

>johnnyさん
大変そうですね~^^
いじれるから原付が好きなのですが、自転車はそれ以上に
いじれそうなのではまったら大変そうですね

by ちーず (2008-07-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエストレベルな散歩(3)相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。