SSブログ

ウエストレベルな散歩(5) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* REALA ACE CanoScan 8600F

4.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* REALA ACE CanoScan 8600F

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* REALA ACE CanoScan 8600F



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

Lupin

ブランコの写真、いいですね^^
その場の空気が伝わってきます!
by Lupin (2008-07-25 00:17) 

莉子

あは^^;中判でしたか。。失礼しました<(_ _)>
ブランコのブルーの色がチープでいいです♪
by 莉子 (2008-07-25 13:14) 

アズサ

ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございました~ヽ(*畄ω畄*)ノ
ちーずさんもハッセル使いなんですね~。
私は中判だとmamiyaの645使ってますよ~。

by アズサ (2008-07-25 22:26) 

ちーず

>Lupinさん
ブランコって撮っちゃいますね~^^
一番目を引く遊具ですね

>莉子さん
いえいえ。僕もカメラの種類はよくわかっていません・・・^^;

>アズサさん
おめでとうございます^^
ハッセルは楽しいです♪
アズサさんのmamiyaやMINIPOLOさんのYASHICAを見て
中版が欲しくてたまらなくなりました^^
by ちーず (2008-07-26 07:11) 

まぐろとわさび

貨物電車?の流れ具合がステキです。
ブランコ・・チェーンの影を撮るなんて~粋ですね。
by まぐろとわさび (2008-07-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。