SSブログ

ウエストレベルな散歩(8) [HASSELBLAD 501C]

7.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

10.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

11.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

この小屋、田んぼに水を送るポンプ室みたいです。
うちの近くにはいたるところにあります。
この小屋はなにか惹かれるものがあり見かける度についつい撮ってしまうんですよね~


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

PAPA

またまた好きですこう言う写真!お上手!
by PAPA (2008-08-06 21:06) 

MINIPOLO

やっぱしご近所って楽しいんですよね~。
by MINIPOLO (2008-08-06 21:53) 

まぐろとわさび

一昔前は水車だったのでしょうね。
ありあわせの建材を使った感がステキ!
by まぐろとわさび (2008-08-06 23:45) 

宮下悠

素朴ですね~なんか撮りたくなる気持ちが分かります☆
そうそう、ちーずさんのお写真も好きですが、ハッセルで撮られたお写真の黒枠、四隅のちょっとした欠け方も好きですオイラ。
by 宮下悠 (2008-08-06 23:57) 

莉子

ノブの紐がいい♪昔はよくああいう家・・というか、紐で何とかしようとしてる
友達の家(トイレでしたが・・)があったことを思い出してしまいました^^;
何かのんびりさせてくれる写真ですね♪
by 莉子 (2008-08-07 06:16) 

skullmania

撮りたくなっちゃう気持ち、なんだかわかります。
by skullmania (2008-08-07 14:45) 

ちーず

>PAPAさん
ありがとうございます^^
最近ワンパターンな感じなので作風を広げたいです

>MINIPOLOさん
楽しいんですよね~
新たな発見って必ずあるんですよね^^

>まぐろとわさびさん
そうなんですよ、はりぼてっぽい感じがとてもいい雰囲気なんです^^

>宮下悠さん
この枠いいですよね^^僕も大好きです

>莉子さん
確かにのんびりですね~^^
実物はもっといい雰囲気ですよ

>skullmaniaさん
質感もとても惹かれるんです^^
こういったものばっか撮っています
by ちーず (2008-08-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。