SSブログ

8月10日 17時30分 [HASSELBLAD 501C]

そのとき、新居でゆっくりとした時間が流れていました・・

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

宮下悠さんの呼びかけでその時間を写してみました
みなさんはそのときどんな時間を過ごされていたでしょうか・・・

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

chiichan

1枚目 2枚目がいいな~

by chiichan (2008-08-12 09:50) 

ことほぎ

はじめまして~(。。m
素敵な新居ですね~
素敵な写真ですね~
とっても静かで幸せな
17時30分を感じます~

by ことほぎ (2008-08-12 18:30) 

aya

素敵ですね・・・時間が止まったみたいで、その時の場面が
頭の中でイメージとして、映し出されます。 子どもさんがお昼ね(夕方だって!)
しているところなんか、止まった時を感じます(^・^)
by aya (2008-08-12 18:50) 

MINIPOLO

きっとどんどん愛着が湧くだろう新居での、
最初のくつろぎでしょうかね~?
おめでとうございます!
by MINIPOLO (2008-08-12 20:01) 

Lupin

素晴らしい新居ですね^^
窓の向こうに見える風景が気になります。
by Lupin (2008-08-12 20:20) 

まぐろとわさび

まるでペンションのような新居ですね。ステキ!
これからお庭作りが楽しくなるのでは?
お子さんのお昼寝風景・・幸せな空気感。平和を噛みしめました。
by まぐろとわさび (2008-08-12 20:36) 

宮下悠

こんばんは☆
おぉ!新居ステキですね♪
ちーずさんの8月10日17時30分はのんびりゆったりとした時間だったんですね☆
あせあせしてたオイラとは対称的ですね(笑
んん~人となりが出ますね☆
by 宮下悠 (2008-08-12 20:37) 

莉子

ん~♪住宅メーカーのパンフに使えそう♪
「こういうお家を建てると、こんな素敵な生活を送れます」みたいな。
by 莉子 (2008-08-12 20:43) 

かわもっちゃん

新居
ステキですねぇ☆
by かわもっちゃん (2008-08-12 21:00) 

skullmania

素敵な時間ですねぇ。
あの自転車はもしや・・・?
by skullmania (2008-08-12 21:05) 

chillout

おぉ〜ステキなおウチ♪
夕方の風が気持ち良さそうな感じがします。
お子さんもスヤスヤと^^
by chillout (2008-08-12 21:37) 

jon_bovi

nice!押しておきながらその企画をすっかり忘れてました(^^;)。
いや~それにしても、新居の雰囲気バッチリでてますね!
by jon_bovi (2008-08-13 01:04) 

ちーず

>chiichanさん
のんびりと過ごしておりました^^

>ことほぎさん
新居の喜びの一幕を写してみました^^
なので意味なくRodyで遊んだりしてます・・

>ayaさん
娘はこの時間、まさに爆睡でした^^
企画自体が時間をイメージさせてくれていますよね

>MINIPOLOさん
ありがとうございます^^
新居はうれしさいっぱいです~♪
いま一家でそれをかみ締めていますね~

>Lupinさん
窓の向こうは空き地が広がっています
けっこう田舎な上にまだ分譲地が埋まりきれていないんですよ

>まぐろとわさびさん
ずっと前から狙っていたハウスメーカーなのです。
庭はまだ土なのでこれからいろいろ手を入れる予定です。
うきうきしますね~^^

>宮下悠さん
このときはのんびりとしていましたね~
でも性格はかなりなせっかちですよ^^
早朝であれば散歩写真を載せようと思っていました
またやりましょう!

>莉子さん
このハウスメーカーの家は雰囲気がとってもいいんですよ~^^
どの家もパンフになれるような家ですよ♪

>かわもっちゃんさん
ありがとうございます^^
夢が叶いました♪

>skullmaniaさん
そうです、この自転車が新たに買ったSCOTTのSUB20というものです。
クロスバイクって気持ちいいですね~^^

>chilloutさん
仰るとおり風が気持ちいい家です^^v
昼寝も気持ちいいですよ~♪

>jon_boviさん
次は忘れないで参加してくださいね^^
思い通りの家が買えてよかったと思っています。
巡り合わせって大事ですね~

by ちーず (2008-08-13 20:55) 

tomi8

おお、スウェーデンハウス仲間がこんなところに。
我が家は大屋根タイプなんです♪
夏はエアコンが良く効いて、冬はなにもしなくても暖かくていいですよね~。  
http://tomi8.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27-1
記事最後の家がそうです♪

by tomi8 (2008-08-14 12:54) 

johnny

おおー新居!オシャレじゃないですか!!いいなぁ^^
by johnny (2008-08-14 21:46) 

ちーず

>tomi8さん
お~、tomi8さんもスウェーデンハウスでしたか^^
いい家だと毎日かみ締めております♪
仰るとおりエアコンの効きがいいですね~
家の中は爽やかで過ごしやすく快適です

>johnnyさん
ずっと目を付けていたハウスメーカーです^^
やっと実現できました~♪
by ちーず (2008-08-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。