SSブログ

ウエストレベルな散歩(9) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

17:30の企画おもしろかったですね~
またやりたいですね~
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

johnny

傘まだ使えそうなのに・・
by johnny (2008-08-14 21:52) 

skullmania

またやりたいですよねぇ。
次は参加者も増えそうですよね。
by skullmania (2008-08-15 09:33) 

宮下悠

またやりたいですね~
…ってオイラが言ってちゃダメですね(笑
ぜひまたやりましょう!ち、近々…

壁の穴、オイラ気になってしょうがないです♪
by 宮下悠 (2008-08-16 18:30) 

tomi8

HASSEL持ってお散歩、いい時間が過ぎていきますね。
お写真も雰囲気がって、色も良いし4枚とも好きです♪
中盤、二眼レフの安いのでいいから欲しいな~。

by tomi8 (2008-08-17 18:29) 

ちーず

>johnnyさん
もったいないですよね
何事も使い捨てという考えは今後改めていく必要があるでしょうね

>skullmaniaさん
次はもっと参加者増えそうですね^^
楽しみですね~

>宮下悠さん
ご苦労様でした^^
音頭をとるのは「やりたくなった人が」とかいう感じが
いいかもしれませんね

>tomi8さん
HASSELの散歩楽しいですよ^^
僕もHASSEL買っておきながらローライコードが気になっています・・

by ちーず (2008-08-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。