SSブログ

ウエストレベルな散歩(11) [HASSELBLAD 501C]

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

11.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

12.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

「せっかくだから」ついでにコーヒーミルも買おうと思案しています^^
妻の実家で手で挽いて淹れたときにとても香りがよかったのでいってみようかなぁと。

くちコミなど見てみて、気になっているのはプジョーのミルなのですが
やっぱり4,5千円クラスのものと大きな違いがあるのですかねぇ・・
カメラと同じように機器の差で挽くときのモチベーションの違いはありそうですね^^

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

まぐろとわさび

珈琲を楽しむ時間は大切な癒しの時間だと思うのです。
だから関連グッズに妥協しない方がよろしいかと・・アクマノササヤキ(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-19 18:51) 

kurakichi

もう心は決まっているはずですね。
プジョーのミルで挽いたコーヒーで至福のときをお楽しみください。

by kurakichi (2008-08-19 20:43) 

aya

プジョーのミル・・・そんなのがあるんですね(*^_^*)
美味しそうです♪
by aya (2008-08-19 21:44) 

MINIPOLO

新しい家で気に入ったものを少しずつ揃えていく・・・
いいいいいいですなぁ~~~^^
by MINIPOLO (2008-08-19 23:47) 

MINIPOLO

お、スウェーデンハウスだったんですか!
がんばりましたね~。坪単価、結構いきましたね、さてはw
でもいい家だと思います。家は窓から!ですね~^^
by MINIPOLO (2008-08-19 23:51) 

まぐろとわさび

Russell Hobbsの電気ケトルもお薦め~♪(アクマノササヤキⅡ)
by まぐろとわさび (2008-08-20 00:44) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

最近見慣れないスクエアもいいですね。
だんだんこの形に慣れてきました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-20 12:08) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
まぐわささんにそう言われるとすごい説得力ありますね・・^^;
う~む・・・やっぱり買いかなぁ

>kurakichiさん
うおお・・これまた鋭い後押し・・^^;
blogでそうだんするとみなさん後押ししますねぇ
自分もそうですけど^^;

> ayaさん
いいらしいんですよ♪
自動車と自転車しか知らなかったのですが
ミルのほうが歴史は古いらしいです

>MINIPOLOさん
いいですよー^^
物がどんどん増えていく至福のときを楽しんでおります♪
スウェーデンハウスは高くて諦めていたのですが
建売が安くでていまして・・・。それでも高いですけど・・^^;

>まぐろとわさびさん
うおー!またアクマが・・^^
電気ケトルはティファールのやつを持ってるよ~んと思って
Russell Hobbs調べてみたらよさそうではないですかー!!
しかもコーヒー淹れるのに合う注ぎ口なのですか・・
アクマ怖いですね~

>BPノスタルジックカーショーさん
スクエアが最近の自分の標準になってきました^^
収まりがいいので3:2より好きです
by ちーず (2008-08-20 21:04) 

skullmania

プジョーのミル、いい値段しますよねぇ。
by skullmania (2008-08-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。