SSブログ

北陸の町にて(3) [CONTAX T2]

18.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

13.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

19.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

野球は残念でしたね~
最低でもメダルは取ってくれると思っていたのですが
やはりこのような大会で本領発揮は難しい部分もあるのでしょうね。

でも男子400mリレー、やってくれましたね^^
テレビの前で絶叫してしまいました
感動しましたね~。やったー!
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

タン・ロン

僕はT3が欲しいなぁ
by タン・ロン (2008-08-23 22:31) 

まぐろとわさび

面白い作りの建物ですね。
2枚目・・・通路と通路を飛んでみたくなります。刑事ドラマのように・・・カフェ刑事潜入(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-24 00:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

広角が生きる被写体ですね。
やはりフィルムはいいですね。
ここは金沢でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-24 05:21) 

モノクロ日和

階段の写真良いですねぇ~。
私も、ついつい入ってしまうのですが、
路地裏とか、狭いところに
なんで興味がわくんでしょうかねぇ。
by モノクロ日和 (2008-08-24 09:51) 

skullmania

ほくほく線で行った町、どこでしょうねぇ?
by skullmania (2008-08-24 10:31) 

MATSUN

WBCのときのイチローみたいなリーダーがいなかったことが、
大きいような気がします。
by MATSUN (2008-08-24 14:33) 

莉子

こちらの地方局で今「傷だらけの天使」やってまして
何だかドラマを思わせる「昭和」な感じがいいです。
by 莉子 (2008-08-24 14:59) 

beetaro

四位はガックリです。
by beetaro (2008-08-24 15:58) 

寂光

T2とTVSⅡを所有していますが、
最近TとT3を手に入れたいと思います。
最近持つ楽しみを感じさせてくれるカメラが少ない、
そんな気がしてなりません。
by 寂光 (2008-08-24 19:47) 

ちーず

>タン・ロンさん
T3僕も気になります
最近、GR1なども気になるんですよね~

>まぐろとわさびさん
飛んでみたくなりますね^^
カフェ刑事が活動しているところ見てみたいなぁ☆

>BPノスタルジックカーショー さん
フィルムいいですよね~^^
ここは富山です

>モノクロ日和さん
入って行っちゃいますよね^^
どういったところに惹かれているのか
自己分析してみるのもおもしろそうですね

>skullmaniaさん
高岡というところです
関東や九州とは全く文化が違いますね

>MATSUNさん
確かにそうかもしれませんね
締まりのなさみたいなものを感じていました

>莉子さん
傷だらけの天使の雰囲気に合ってるかもしれませんね^^
この町は昭和でしたね~

>beetaroさん
がっかりですよね
四位と書かれると一瞬ジョッキーのことかと思ってしまいました^^;

>寂光さん
確かにそうかもしれません
ハッセルを手にして持つ楽しみという要素を
求めるようになっています
だからデジイチにいまいち惹かれないのかもしれません
by ちーず (2008-08-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。