SSブログ

北陸の町にて(5) [CONTAX T2]

16.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

22.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

23.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

24.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 PORTRA400NC CanoScan 8600F

これにて北陸シリーズは終わりです
住んでいる場所とはまったく違う雰囲気の町を散歩することができ楽しかったです^^
長らく似たような写真にお付き合いいただきありがとうございました

次回も、また違う町のシリーズをアップいたします^^

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

skullmania

たまには違う町を散歩したくりました。
by skullmania (2008-08-25 22:54) 

MINIPOLO

ああ、旅に出たい・・・
by MINIPOLO (2008-08-25 23:22) 

ハイマン

置き去りの台車が語っている!
by ハイマン (2008-08-25 23:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここは冬に来たいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-26 07:29) 

雀の涙

白い逃亡者発見です(・∀・)
by 雀の涙 (2008-08-26 08:45) 

まぐろとわさび

猫が引っかかってる~(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-26 09:03) 

莉子

「アリエス」って、柏原芳恵の歌思い出した^^;
今回はそういう私の中の「懐かしさ」を思い出させてくれる写真でした。
猫のしなやかさが羨ましい。
by 莉子 (2008-08-26 09:32) 

モノクロ日和

猫の良い瞬間ですね。
by モノクロ日和 (2008-08-26 23:11) 

Smile♪

古びたスナックの看板が印象的ですね。
すごく雰囲気のある作品だと思います。
by Smile♪ (2008-08-27 07:20) 

jon_bovi

「アリエス」・・・って、この看板見たことある気がする・・・。
チェーン店か?まさかね~(笑)。
by jon_bovi (2008-08-27 10:13) 

タン・ロン

寂しげな町ですな
by タン・ロン (2008-08-27 22:16) 

ちーず

>skullmaniaさん
たまにはいいですよ~^^

> MINIPOLOさん
旅に出たいですね~
これは出張だったので・・・^^;

>ハイマンさん
その存在がおもしろかったです
なんでTシャツかけてあるんだろう・・・

> BPノスタルジックカーショーさん
冬に来たらまた違った顔があるでしょうね^^
ぜひ冬も来てみたいです

>雀の涙さん
逃亡者が逃げる前にとらえました^^

>まぐろとわさびさん
ゆっくりひっかかってました^^

>莉子さん
こういうスナックのお店の名前って目が行っちゃいますよね^^

>モノクロ日和さん
人気のなさを引き立てますね・・

>Smile♪さん
ありがとうございます
この町と僕が撮りたかったものが一致しました^^
楽しかったですよ♪

> jon_boviさん
まさかね~^^
スナックの看板って見ちゃいますよね

>タン・ロンさん
実際少しさみしい町でした・・
by ちーず (2008-08-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸の町にて(4)有楽町界隈(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。