SSブログ

有楽町界隈(1) [CONTAX G1]

15.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

16.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

4.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

6.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 PRO400 CanoScan 8600F

サラリーマンになったら仕事帰りに一杯なんてのが夢でした・・
場所柄夢叶わずです


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 17

Smile♪

街の雰囲気が伝わってきますネ。。特に高架下の露店が好みです。
コンタックス&プロネガで、いい味わいを出されていますね。。(萌)
by Smile♪ (2008-08-29 23:21) 

まぐろとわさび

有楽町にいらしたのですね。それにしても国際フォーラムやマロニエゲートではなく
ガード下を撮る所がちーずさんだ。
そうそう・・ワタシの今記事の飯田橋ガード下はちーずさんの真似っこをしてみました。ちと違うか(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-29 23:43) 

ふかぴょん

> サラリーマンになったら仕事帰りに一杯なんてのが夢でした・・

同感。車通勤だからな〜
by ふかぴょん (2008-08-30 03:23) 

PAPA

すぐ近くが銀座にもかかわらずこの雰囲気がとっても好きです^^あれ夢叶わずですか・・・う〜んそれはちょっと寂しいですね今度是非叶えて下さいとっても良いですよ^^

by PAPA (2008-08-30 07:38) 

モノクロ日和

オープンなスペースが
良いですよね。
一杯、やりたくなります^^。
by モノクロ日和 (2008-08-30 08:14) 

MINIPOLO

そういう発想がなかった飲めない自分。。。
by MINIPOLO (2008-08-30 09:22) 

かわもっちゃん

昼間からお酒の匂いがしそうな
魅力的な場所ですね~^^
by かわもっちゃん (2008-08-30 10:44) 

でいぶさん

有楽町界隈のガード下、昭和のノスタルジーを今に残す良いところですよね。


by でいぶさん (2008-08-30 13:51) 

jon_bovi

僕もそんなサラリーマン生活を夢見た頃があったかな~(笑)。
が、しかし酒が美味く飲めないので・・・(悲)。
by jon_bovi (2008-08-30 17:22) 

莉子

旦那が懐かしんでました・・。
by 莉子 (2008-08-30 17:35) 

タン・ロン

仕事帰りに独りで一杯って気にはならないなぁ
大体、独りで飲んでいても美味いと思えないのよね
by タン・ロン (2008-08-31 00:05) 

ちーず

>Smile♪さん
有楽町っておもしろいですよね
最新のビルがあるかと思ったらこんな風景もあります

>まぐろとわさびさん
国際フォーラムも街の顔だと思いますがこちらの顔もおもしろいと思いまして・・
まぐわささんの飯田橋の写真、いつもと違うと思ってました^^
これからもまぐわささんの散歩写真も楽しみにしております♪

>ふかぴょんさん
僕も車通勤なのですよ・・
しかも会社のほとんどのひとが車通勤です
こんな機会がないんですよね~

>PAPAさん
とってもいいですか~、道端で飲む感じに惹かれるんですよね~^^

>モノクロ日和さん
そうなんですよ~。このオープンさが惹かれるんですよ^^
一杯やってみたいですね

>MINIPOLOさん
実は僕もあまり飲めません^^
でも惹かれるんですよ~

>かわもっちゃんさん
酒と焼き鳥の匂いがたまらないです^^
とくに焼き鳥は反則的な客引きですね

>でいぶさんさん
昭和の雰囲気を残しますよね^^
とても情緒あるいいところですよね

>jon_boviさん
僕もおいしく飲めるのはビールの最初の一口だけですね~

>莉子さん
ここで飲む環境にあったのですね
いいな~

>タン・ロンさん
僕も飲むなら誰か誘う感じですね
でもここは一人で来ても誰とでも楽しくやれそうな雰囲気ですね~^^

by ちーず (2008-08-31 07:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この辺はムードがありますね!!
昼からビール平気な感じですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-31 08:49) 

johnny

お久でした^^
仕事帰りの1杯はたまらんですよ!!><。。
by johnny (2008-08-31 10:28) 

ハイマン

こんばんは!
サラリーマンの夢
よーく解ります!!!
帰りに一杯 これって結構重要です。
私はたまーに実践中
でも、これが出来ない人たち増えているんだよなぁ
by ハイマン (2008-08-31 21:18) 

ちーず

>BPノスタルジックカーショーさん
この辺はムードがあるんですよ^^
だからこの場で飲むことに惹かれるんですよね~

> johnnyさん
お久しぶりです^^
仕事帰りの一杯やってみたいです~

>ハイマンさん
仕事の愚痴でも言い合える場がいいですよね
出来ない人たちって、付き合いが悪いということですか?
by ちーず (2008-08-31 21:40) 

織丸

わっわっわっ!
まさにココ、わたしが魅了されたエリアです!
打ち合わせからの帰り道、乗換えで地上を歩いていて、
ふと目に入った灯りが、このエリアの灯り。
もちろん吸い込まれました(笑)
by 織丸 (2008-09-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北陸の町にて(5)有楽町界隈(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。