SSブログ

ウエストレベルな散歩(15) [HASSELBLAD 501C]

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8T*+Proxar 1m RVP-F CanoScan 8600F

7.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T*+Proxar 1m RVP-F CanoScan 8600F

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T*+Proxar 1m RVP-F CanoScan 8600F
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

こうちゃん

ウエストレベルな人生がいいですね。
by こうちゃん (2008-09-10 22:59) 

chiichan

PROXAR かなり寄れますね
by chiichan (2008-09-10 23:55) 

まぐろとわさび

やった~!待ってました、ネイチャー系。
癒されますぅ♪
by まぐろとわさび (2008-09-11 08:37) 

Loki

2枚目 いいですね~^^
by Loki (2008-09-11 18:15) 

宮下悠

ちーずさんのお写真拝見してると
ハッセルが欲しくなっていかんです…
オイラが使ったところでネコに何とかですが(笑

by 宮下悠 (2008-09-11 23:31) 

urakuro

お久しぶりです〜
プロクサーはやはり良さそうですね。
僕はケンコーのクローズアップフィルターでごまかしてます(笑)
欲しい〜
by urakuro (2008-09-12 02:03) 

ちーず

>こうちゃんさん
視点も物腰も低そうな人生ですね^^

>chiichanさん
プロクサー寄れますよ
でも1mじゃあ少し足りない感じです
0.5mが欲しいかなぁと思っています

>まぐろとわさびさん
身近なネイチャー系を撮ってみました
久し振りの植物です^^

>Lokiさん
ハッセルでこういう写真はちょっと違和感ありますね

>宮下悠さん
ハッセルお一ついかがですか~?^^
宮下悠さんの6x6はすごくドラマチックになりそうですね

>urakuroさん
お久しぶりです^^
他のクローズアップフィルターを使ったことがないので
差がわかりませんがプロクサーは画質の劣化が
ほとんどなく撮れている感じです
僕が鈍感なのかもしれませんけど・・^^;
by ちーず (2008-09-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。