SSブログ

半月山(1) [GR DIGITAL]

R0010252_s_web.jpg
GR DIGITAL SILKYPIX Developer Studio 3.0

R0010235_s_web.jpg
GR DIGITAL SILKYPIX Developer Studio 3.0

R0010278_1_web.jpg
GR DIGITAL Photoshop CS3

久しぶりの日光。
山からパワーをもらうことができました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

中禅寺湖畔に浅井精肉店という肉屋さんがあり、
そこの小さな食堂のソースかつ丼がおいしいとの噂を聞き
さっそく行ってまいりました♪
R0010288_web.jpg
GR DIGITAL

すごいボリュームです!
しかも肉がとても柔らかくておいしい~!
人の良さそうなおじいちゃんとおばあちゃんがやっていてとてもいい雰囲気でしたよ^^
中禅寺湖に行った際はぜひ食べてみてください☆
ちなみにこれで800円です。

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 14

CARRERA

この時期に半月山は登ったことが無いので楽しみです!
by CARRERA (2008-09-14 14:22) 

タン・ロン

スゴイかつ丼ですねぇ
これなら、下にトンカツを敷いて上に御飯を載せた方が良いのに(笑)
by タン・ロン (2008-09-14 18:29) 

johnny

1枚目好きだな それと最後の写真にも引かれる~~~(笑)
by johnny (2008-09-14 19:17) 

ふかぴょん

ソースかつ丼、おいしそ〜!
でも、歯が痛いんだよな〜と悩んでしまいました ^^;
by ふかぴょん (2008-09-14 19:23) 

こうちゃん

かつの下にキャベツが見えますが、
ご飯がみえませんねぇ。(笑)
by こうちゃん (2008-09-14 22:03) 

tomi8

うわ、これは美味しそう。 
800円も安くていいな~。 メモメモ!
by tomi8 (2008-09-14 22:08) 

jon_bovi

a~なんだか手作りな感じがいいですね~。
お味噌汁もあっさりと美味しそう!!!
by jon_bovi (2008-09-15 01:03) 

莉子

トンカツ安っっ!!
3枚目の写真はものすごいおいしい空気が
漂ってるのが伝わってくる感じでした。あそこで深呼吸したい。
by 莉子 (2008-09-15 10:02) 

Smile♪

GR DIGITAL での風景作品ステキですネ。
色調が自然で味わいがあります。
by Smile♪ (2008-09-15 21:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これで・・・・
800円はお買い得ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-16 05:16) 

ルッコラ

カツの大きさにビックリ!!
そしてお値段の安さにまたまたビックリ〜!!

by ルッコラ (2008-09-16 07:14) 

ちーず

>CARRERAさん
男体山が絶景でした^^
足尾方面の山々もとてもきれいでしたよ

>タン・ロンさん
新しい発想ですね^^
でもカツが下だと食べにくそうですね

> johnnyさん
ボリュームもさることながら柔らかくておいしかったです!^^

>ふかぴょんさん
歯が痛いと地獄ですよね
食べても痛いし、食べなくても心が痛いです^^;

>こうちゃんさん
カツが溢れるようでご飯が見えないんですよ^^
おいしかったですよ♪

>tomi8さん
おいしかったですよ~^^
中禅寺湖に行った際はぜひ!!

>jon_boviさん
そうなんですよ。手作り感がとても心地いいんです^^
味噌汁もおいしかったですよ

>莉子さん
肉もいいものを使っていると思うのですがこんなに安いのです^^
山はいいですよ~♪癒されます

>Smile♪さん
久しぶりにデジカメを使用しました
手軽さを求めてGRDにしたのですが
やっぱり風景はコンデジでは物足りない感じがします・・

>BPノスタルジックカーショーさん
お買い得です~^^
おいしいです~♪

>ルッコラさん
最後のほうは苦しかったです^^;
それくらいボリューム満点でした♪
安さが信じられません

by ちーず (2008-09-16 21:29) 

まぐろとわさび

茨城を回ったので、次は栃木と考えています。
中禅寺湖畔のソースカツ丼・・・メモメモ
あっ、GRD!ワタシのGRちゃんは電源が入らなくなったりするのでそろそろダメかも。GRDⅡかGX200が欲しいと思っています。
by まぐろとわさび (2008-09-20 07:50) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
ここのかつ丼は絶対おすすめです^^
奥日光巡りもおすすめですよ~
GRDはハードが弱いとよく聞きますねぇ
by ちーず (2008-09-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。