SSブログ

お茶の水→有楽町(1) [CONTAX G1]

25_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

16_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

15_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F



nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 17

こうちゃん

うーん、2枚目の構図が素晴らしい。
by こうちゃん (2008-09-27 15:07) 

莉子

やっぱりコンタックスのレンズは硬質なモノを写すと
冴えますね♪ シャープで。ビオゴンさんですか・・・。いいなぁ♪
by 莉子 (2008-09-27 17:57) 

johnny

私も2枚目が好きだな^^
最近モノクロで撮っていないから 久しぶりに撮ってみようかな☆
by johnny (2008-09-27 18:29) 

ルッコラ

おお〜、モノクロかっこいい〜〜♪
2枚目の女の子の絵が気になるんですけど…^^

by ルッコラ (2008-09-27 19:05) 

でいぶさん

良い雰囲気ですね。
私も2枚目が好きです。
by でいぶさん (2008-09-27 22:07) 

aya

2枚目はどうしても色を出してしまいそう・・・
実際に見たら きっと3枚目がインパクトあるでしょうね(^^)v
by aya (2008-09-27 23:04) 

タン・ロン

低感度らしく雑みの無い写真ですな
by タン・ロン (2008-09-27 23:24) 

jon_bovi

ぐえっ!(←なんちゅう声^^;)
めちゃくちゃカッコいい!
モノクロの魅力バッチリですね!
by jon_bovi (2008-09-28 00:16) 

hseki

2枚目の絵はライトアップ用のライト付いてます?その割に室外機やらパイプやらごちゃごちゃしてるという。。。私は好きです。こんな風に撮ってみたいです。
by hseki (2008-09-28 01:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがにツァイスのレンズは「カッシリ」してますね。
モノクロには最高です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-28 05:48) 

m-grace

3枚目、光が射してますね~
モノクロ、すっごいカッコイイ~☆
by m-grace (2008-09-28 06:07) 

PAPA

も〜全部素敵!いつも同じ言葉で恐縮ですが 勉強になります!^^
by PAPA (2008-09-28 08:05) 

かわもっちゃん

イイ雰囲気ですね~
カッコイイ!
by かわもっちゃん (2008-09-28 08:55) 

ちーず

>こうちゃんさん
有楽町あたりはこういった風景が多く
おもしろいですね^^

>莉子さん
Biogonはすばらしいですよ^^
21mmも28mmもとっても好きです♪

>johnnyさん
こういった風景はうちの近所にはないんですよね
東京に出た時の楽しみです

>ルッコラさん
女の子の絵気になりますよね^^
ライトが意味ありげです

>でいぶさんさん
ありがとうございます^^
僕はあまりモノクロで撮らないのですが
こうやってみるとモノクロでしか伝わらないものってありますね♪

>ayaさん
モノクロおもしろいですね^^
ayaさんのモノクロ見てみたいです

>タン・ロンさん
なめらかな感じになってくれました

>jon_boviさん
モノクロおもしろいですね^^
質感描写はモノクロの得意とするところですよね
もう少し練習してみようと思います♪

>hsekiさん
ライト付いています
どういった趣旨なんでしょうね~^^
スペースがあったから描いたって感じでしょうか

>BPノスタルジックカーショーさん
さすがですよね^^かっちり写ります
でもEFやニッコールみたいなぞりぞり感がないところが
味があっていいレンズだと思っています

>m-graceさん
モノクロおもしろいです♪
これからも撮ってみようと思います

>PAPAさん
ありがとうございます^^
僕もみなさまのお写真で勉強させていただいています♪

by ちーず (2008-09-28 08:57) 

ちーず

>かわもっちゃんさん
東京の魅力ってこういうところにもあると思います
東京は写真を撮ってて飽きないですね~^^
by ちーず (2008-09-28 08:59) 

MINIPOLO

このあたりの古い鉄骨って
いい味出してますよね~
by MINIPOLO (2008-09-28 11:29) 

まぐろとわさび

3枚目の車が流れてる写真が素敵です。
ワタシは今日、峠で車の流し撮りをしようとして逆に動かしてました(汗)

by まぐろとわさび (2008-09-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。