SSブログ

お茶の水→有楽町(2) [CONTAX G1]

21_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

22_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

20_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

昨日、ホームベーカリーを使ってピザを作ってみました
大成功でした^^

ホームベーカリーのおかげでめちゃくちゃ簡単に作れますね♪
具はチーズ、トマトソース、ピーマン、しめじ、バジル、コーン、生ハムと普通な感じで作りました。
これからもちょくちょく作ってみようと思いますが、おすすめの具とかってあります?

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

ことほぎ

一枚目のとっても不思議な
空気がいいですね~@v@ノシ
モノクロかっちょえぇ~>w<v
どれも雰囲気が写ってる~
手作りピザすごい@0@
作ったことないけどウィンナー
とかマッシュルームあるのすっき~
by ことほぎ (2008-09-28 08:24) 

リックディアス

ご自分で、写真は現像されたりするのですか?

by リックディアス (2008-09-28 10:30) 

MINIPOLO

アンチョビの塩辛さなんて好きですけどね~。
ということはイカの塩辛なんてのが意外に合うのかも・・・
いや、あくまで空想ですよ、空想w


by MINIPOLO (2008-09-28 11:28) 

こうちゃん

エビやマッシュルームもいいですよ。
by こうちゃん (2008-09-28 11:55) 

モノクロ日和

私も、掃除道具があると
撮っちゃいますね^^。
by モノクロ日和 (2008-09-28 19:16) 

まぐろとわさび

ピザの具・・・ちょっとお小遣い寂しいときに瓶入りのなめたけと海苔だけで作ってみてください!意外に美味しいですよ♪
お写真はいつもながら大人っぽくて素敵です。
街歩きの視点がこうも人によって違うんだなというのも面白いです。
by まぐろとわさび (2008-09-28 22:44) 

ちーず

>ことほぎさん
マッシュルームいいですね^^
モノクロおもしろいですよ~♪

>リックディアスさん
自分で現像したいと思っているのですが
まだできていないんですよ・・・
ぜひやりたいですね^^

>MINIPOLOさん
アンチョビいいですね^^
今度やってみます♪
塩辛はずっと先に試してみます^^;

>こうちゃんさん
エビ、マッシュルームおいしそうですね^^
なんかだんだん想像が湧いてまいりました♪

>モノクロ日和さん
掃除道具撮っちゃうんですよ^^
6X6での掃除道具写真は特に好きです

>まぐろとわさびさん
なめたけと海苔ですか♪
やってみます~♪

人による視点の違いっておもしろいですよね
僕はこういった無機質でさびれた感じに目が行ってしまいます

by ちーず (2008-09-29 21:48) 

skullmania

ホームベーカリーってピザも作れるんですか!?
ちょっと魅力的。
by skullmania (2008-10-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。