SSブログ

お茶の水→有楽町(4) [CONTAX G1]

13_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

14_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

10_web.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 NEOPAN SS CanoScan 8600F

今週末も私用で東京に行ってまいります。
どのカメラ、フィルムを持って行こうかなぁと考え中ですが
この迷ってる時が楽しいですね^^

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

こうちゃん

2枚目のパースペクティブが、素晴らしいです。
by こうちゃん (2008-10-01 17:47) 

まぐろとわさび

東京は何処だろ・・・表参道かな?六本木かな?楽しみにしてま~す。
by まぐろとわさび (2008-10-01 21:42) 

タン・ロン

サラッと明るいですね
by タン・ロン (2008-10-02 21:25) 

jon_bovi

私、改心しまして・・・(笑)
そんな迷うことを楽しもうと思います。
でも、こんなロケーションがない!(^^;)
by jon_bovi (2008-10-03 11:18) 

ちーず

>こうちゃんさん
やっぱり広角はおもしろいですね^^

>まぐろとわさびさん
銀座に行ってきました~^^
まだ現像が終わっていないので
アップは後日いたします♪

>タン・ロンさん
タン・ロンさんの仰ったとおりいいレンズですね^^

>jon_boviさん
というのは、新しい機材導入ですか?^^
楽しみです

by ちーず (2008-10-03 19:58) 

tomi8

銀座のフィルムスナップいいな。
日曜日はSRT101、モノクロで遊んでみようかな。

by tomi8 (2008-10-04 01:55) 

ちーず

>tomi8さん
いいですね~^^
都会はモノクロ散歩がおもしろいですよね♪
by ちーず (2008-10-04 11:31) 

m-grace

迷うほどカメラを持ってらっしゃるんですね~羨ましい…
私はどの一台を買おうかと迷ってます。
初心者にオススメの第一歩的カメラは何でしょう????
by m-grace (2008-10-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶の水→有楽町(3)秋桜(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。