SSブログ

秋桜(1) [CONTAX RTS]

10.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G CanoScan 8600F

4.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G CanoScan 8600F

13.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G CanoScan 8600F

3.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G CanoScan 8600F

華やかさとどことなく寂しい感じを持っている花ですよね

秋桜
この花によく合っている字だなぁと思います

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

MINIPOLO

やや、これは素晴らしいですね~。
大好きな写真です!
by MINIPOLO (2008-10-04 13:56) 

こうちゃん

あらまあ、被っちゃいましたねぇ~~~^^
by こうちゃん (2008-10-04 15:25) 

かわもっちゃん

秋桜~
雰囲気的にはやっぱ、カタカナより漢字がイイですね~
by かわもっちゃん (2008-10-04 18:19) 

aya

コスモスがよく見られますが、ちーずさんのは趣きがありますね♪
青空とピンク、綺麗です。 2枚目は前ボケがこんなに花型で
雰囲気のあるのは初めて見ました!! 後ろの花との距離かな?
マクロだからかな・・・とっても素敵です(#^.^#)
by aya (2008-10-04 19:44) 

chillout

一枚目が好きです。青空に映えますなぁ。
by chillout (2008-10-04 22:01) 

まぐろとわさび

朝一で記事見て一番ノリ~ってナイス押したつもりが・・・今日も早朝からコスモス撮りに行って帰宅後、訪問中に寝てしまったのです。(笑)
コスモスと青空良いですよね。私も撮れたのでにんまりです♪
by まぐろとわさび (2008-10-04 23:45) 

ちーず

>MINIPOLOさん
ありがとうございます^^
背景をちょっと意識してみました

>こうちゃんさん
かぶりましたね~^^
僕が後発です

> かわもっちゃんさん
この漢字、とってもいい当て字ですよね
その花の雰囲気をよくあらわしていると思います

>ayaさん
ありがとうございます^^
ちょっとボケも気にしてみました♪
2枚目は標準マクロだから撮れたのかもしれませんね

>chilloutさん
青空にピンクって映えますよね~^^

>まぐろとわさびさん
朝早いですね~^^
コスモスと青空の組み合わせって雰囲気が出てとてもいいですよね
まぐわささんのみたいに早朝だとまた雰囲気でますね♪

by ちーず (2008-10-05 08:03) 

gaucho

これは、色も構図も見事ですねー。
しっとりとした秋を感じました。


by gaucho (2008-10-05 17:06) 

ちーず

>gauchoさん
ありがとうございます^^
コスモスって季節とその移り変わりを教えてくれる花ですよね
by ちーず (2008-10-07 23:00) 

Loki

とうとう、今年はコスモスを撮影せずに終わってしまいました(涙)
 こうやって、季節が終わってから見ると・・・やっぱり綺麗な花なんだな~って 改めて感心しながら見てしまいます^^
by Loki (2008-11-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶の水→有楽町(4)秋桜(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。