SSブログ

遊具 [CONTAX RTS]

Scan-081018-0020.jpg
CONTAX RTS Planar 50/F1.4 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081018-0021.jpg
CONTAX RTS Planar 50/F1.4 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081018-0022.jpg
CONTAX RTS Planar 50/F1.4 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081018-0025.jpg
CONTAX RTS Planar 50/F1.4 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

今日は市内のデパートで催される「北東北物産展」に行ってまいります。
物産展というとついつい惹かれてしますのです、あの充実した試食に^^;


タグ:CONTAX RTS planar
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

PAPA

遊具もちーずさんに撮られると絵にまりますね^^
by PAPA (2008-10-19 08:01) 

こうちゃん

1枚目のきり方がいいですねぇ。
by こうちゃん (2008-10-19 10:59) 

ハイマン

Planar 50/F1.4
流石の描写力
切り方もさすが!
by ハイマン (2008-10-19 11:33) 

寂光

もう十年ほどf1.4のレンズは使ったことがない。
久し振りに使ってみようかと心動かされました。
by 寂光 (2008-10-19 16:22) 

寂光

そう思ったのは勘違いで、
二年前にコシナ製のツァイス85/1.4を買っていました。
忘れてしまうほどフィルム写真から遠ざかっています。
by 寂光 (2008-10-19 16:23) 

ルッコラ

物産展! ルッコラもついつい覗いてしまうタイプです(笑)
匂いに惹かれて衝動買いしてしまったコトも何度か…^^;フヒヒ
by ルッコラ (2008-10-19 17:30) 

宮下悠

お!今回はオイラも同じレンズです☆
そしてまるで違うレンズのような写真に驚き…オイラのレンズはシャキッとしないしぐにゃぐにゃするし…さすがちーずさん、使いこなしてますね☆オイラのレンズ…やっぱ落としたのがマズかったんですかねぇ…(笑
by 宮下悠 (2008-10-19 22:53) 

莉子

北東北出身です。何かご購入されたのでしょうか♪
金属の質感も、プラナーさんだと柔らかく写りますね♪
by 莉子 (2008-10-20 07:15) 

まぐろとわさび

一枚目のグネグネに惹かれます。きちんと対角線♪
物産展大好きです。北東北というと南部せんべいもありますね。大好物です♪
by まぐろとわさび (2008-10-20 15:43) 

MINIPOLO

中古カメラ市なんてのにはもう行かないつもりですw
by MINIPOLO (2008-10-21 06:42) 

ちーず

>PAPAさん
遊具好きなんです^^
見かけるとついつい撮っちゃうんですよね

>こうちゃんさん
ありがとうございます^^
こういった被写体もおもしろいですよね

>ハイマンさん
このレンズはいいですね~^^
開けるとゆるめで絞るとこってりしてくれます

>寂光さん
寂光さんのPlanar久しぶりに観たいです^^
無理なさらない範囲でお願いします♪

>ルッコラさん
物産展はついつい目がいってしまうんですよね^^
でも今回は堅実にいきました

>宮下悠さん
かぶりましたね^^
宮下悠さんのような心象写真をよく現わしてくれるレンズですよね♪
落してしまわれたのは影響あるのかもしれませんねぇ^^;

>莉子さん
稲庭うどんとなんかのつみれを買ってきました
両方うまかったですよ~^^
このレンズはほんといいレンズですよ

>まぐろとわさびさん
南部せんべいも試食してまいりました^^
おいしかったです!!
ピーナッツが入っていたやつがおいしかったですね

>MINIPOLOさん
物産展よりタチ悪そうですね^^;


by ちーず (2008-10-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Imperial Hotel散歩の景色(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。