SSブログ

モノクロな散歩(3) [CONTAX T2]

Scan-081108-0002.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0022.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0023.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0026.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0027.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

帰省中に撮った写真です
僕の場合どこで撮っても同じような写真ですけど・・

帰宅後
散歩が終わるとつまんなそうです・・
Scan-081108-0015.jpg
Leica M3 Summaron 3.5cm/3.5 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ



ミクロファイン 20℃ 9分 (4本目)

タグ:t2 Leica M3
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

aya

3枚目は凄い威圧感ですね、見上げたら落ちてきそう・・・
豆芝ですか? 可愛いです(^^)v
by aya (2008-11-09 21:28) 

MINIPOLO

そういえば最近、T2を持ち出してないです。。
あのファインダーは独特の美しさがあって楽しいんですけどね~。
by MINIPOLO (2008-11-09 22:46) 

莉子

今気づきましたがT2でモノクロフィルム使ったことないです・・。
今度撮ってみよう☆
ネオパンだからかな・・。柔らかいですね♪
by 莉子 (2008-11-10 18:30) 

まぐろとわさび

生きてるものを撮るの珍しいですね。
しかも室内??ワンちゃん居るのですか?
柴犬大好き♪
by まぐろとわさび (2008-11-11 09:17) 

ちーず

>ayaさん
小さいですが普通の柴犬のメスです^^
素直でかわいいんですよ♪

>MINIPOLOさん
T2のファインダーけっこういいですよね^^
G1もこれくらいのファインダーだったら稼働率倍増なのですが・・・

>莉子さん
T2はリバーサルもいいですがモノクロもいいですね~^^
モノクロのほうが特徴でるかもしれませんね

>まぐろとわさびさん
ほんと、生きてるもの撮るの珍しいですね^^
犬は実家の犬です。室内で飼ってますよ
とてもいい子でかわいいんです
by ちーず (2008-11-11 21:25) 

m-grace

ホントだ。わんちゃんの背中から「チェッ、つまんねーなー」って
聞こえてきそうです☆
by m-grace (2008-11-12 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。