SSブログ

夜の散歩道(2) [GR DIGITAL]

R0010465_web.jpg
GR DIGITAL Photoshop Elements 6.0

R0010471_web.jpg
GR DIGITAL Photoshop Elements 6.0

通勤は自転車なのでその通勤路です

人もあまり通らないような、だからこそ落書きも多いような通路なのですが
先日ここで高校生の男の子が女の子にすごくドキドキした面持ちで話しをしていました。
ドキドキして目も合わせられない感じだったのですが告白してたのかなぁ・・
若いなぁ~

タグ:GR DIGITAL
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

aya

長いトンネルですね、夜は怖いかも・・・雨の日は助かりますね。
くねりが いい感じですよね(*^_^*)
by aya (2008-11-26 22:14) 

こうちゃん

1枚目の質感がたまりませんね。
素晴らしい。
by こうちゃん (2008-11-27 00:18) 

まぐろとわさび

最近、こういう暗いトンネルや路地が大好きなのです。
上手く撮れないけど・・・
毎日通るのですね。。お気をつけて♪
by まぐろとわさび (2008-11-27 13:48) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

な何んだか・・・・
吸いこまれそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-27 14:38) 

m-grace

詰めが甘いっすよ~!!!
ゆーっくり歩いて撮影してるフリして、
結末まで聞き逃しちゃダメです!!!!
by m-grace (2008-11-27 16:54) 

goma

真っ直ぐじゃないのがいいですね^^
告白・・・・もはや、遠い昔の話になってしまいました^^;

by goma (2008-11-27 20:28) 

jon_bovi

ここで夜の告白なら・・・ちょっと(あらゆる面で)ドキドキかもしれません!^^;
by jon_bovi (2008-11-28 09:50) 

ちーず

>ayaさん
夜はちょっと不気味ですね
このくねくね感がけっこう好きです

>こうちゃんさん
蛍光灯の光っていいですよね^^

>まぐろとわさびさん
毎日通ってますね
速いスピードで通り過ぎるだけですが^^
暗いトンネルや路地って惹かれますよね
カメラ持ってないときに出くわすととても後悔します

>BPノスタルジックカーショーさん
ここは通るたびに気にかかる場所なのですよ
この感じが好きです

>m-graceさん
いい大人が聞き耳立てちゃまずいかなぁって^^
かわいいカップルでしたね

>gomaさん
遠い昔ですね~^^
あの頃の感覚を取り戻したいです

>jon_boviさん
一応その2人は夕方くらいにトンネルを
ちょっと出たところで行っていました^^
ここの夜での告白はドキドキというよりハラハラですね

by ちーず (2008-11-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。