SSブログ

ガーデンアウトレット(5) [CONTAX G1]

Scan-081127-0033.jpg
G1 Planar45mm/f2 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081127-0032.jpg
G1 Planar45mm/f2 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081127-0030.jpg
G1 Planar45mm/f2 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081127-0031.jpg
G1 Planar45mm/f2 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

GRDを売った資金を元にレンズを買おうかと思っています。
C Sonnarがかなり気になっているんですがG用Planarと性格がちょっと被りますかねぇ
となるとSummicronあたりを物色しようかと悩んでいるところです。    

もちろんGRD売っただけでは足りないので他にもいろいろと売るのですが・・^^;

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 9

aya

影がなが〰い!! いい感じですね♪
物欲満開ですね、そんなに売るものがあるんですね、凄い(*^_^*)
by aya (2008-12-06 18:56) 

tomi8

白と影がいいですね~。 
自家現像の出来上がりも気になります。
by tomi8 (2008-12-06 22:39) 

宮下悠

ぜ、ぜひHologonを…
オイラもこんな風に影を撮ってみたいんですが、中々上手くいかないもんです…
by 宮下悠 (2008-12-06 23:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

光と影・・・・・
レンズの特性が出ますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-07 05:26) 

こまっちゃん

最近のコシナレンズはおもしろいですね。高くて買えませんがライカの昔の収差バリバリのレンズは使ってみたいです。
by こまっちゃん (2008-12-07 09:48) 

MINIPOLO

↑それをデジタルで使うってのも面白いですよね。
以前使っていたGX8の画像をあらためて見たら、
僕のGRDの画像の悪さに愕然となりました。
どうも外れだったみたいです・・・ってもう何年使ってるんだって
話ですけど。。。w
by MINIPOLO (2008-12-07 12:11) 

ちーず

>ayaさん
夕方くらいの影のでき方っておもしろいですよね^^
つい撮ってしまいます

>tomi8さん
カラー現像楽しみです^^
現像液の消費期限が短いのが難点ですね

>宮下悠さん
ホロゴン欲しいですね~^^
一時期は狙っていました
宮下悠さんの表現する影も観てみたいです♪

>BPノスタルジックカーショーさん
ほんといいレンズですね^^
全く手放す気になりません

>こまっちゃんさん
コシナは魅力的なレンズ出しますよね♪
昔のライカの軟調さも魅力的なんですよね~

>MINIPOLOさん
デジタルでも使ってみたいですね~^^
でもM8もR-D1も高いんですよね~
マイクロフォーサーズ用でマウントアダプタが出ると
聞いたことがありますがほんとですかね
気になりますね

by ちーず (2008-12-07 16:10) 

johnny

光と影がいい感じ^^
でも白い消火栓って初めてみたよ!これから赤く塗るのかな??
by johnny (2008-12-07 16:10) 

ちーず

>johnnyさん
どうなんでしょうね、景観から白にしているっぽいです
ネガは暗部も潰れにくいから影も引き立ちますね^^
by ちーず (2008-12-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。