SSブログ

ウエストレベルな散歩(31) [HASSELBLAD 501C]

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

7.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

一昨日帰宅途中に自転車のタイヤがパンクしました
そして今日も・・・

ここのとこ2週間に一回はパンクしています。
そのすべてが金属片が刺さったためです。
ついてないなぁ~

タイヤは26x1.25で決して細くはないと思うのですが、
硬いタイヤに変えるとパンクは減るんですかねぇ

タグ:HASSELBLAD
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

と〜

落ち着いた写真ですね。
すごく素敵です。
by と〜 (2008-12-18 20:53) 

Lupin

雰囲気がいい写真になっていますね^^

2週間に1回ですか!そんなに金属片が落ちているのかな?
あまりにも多かったら道を変えてみるとか・・・
by Lupin (2008-12-18 22:42) 

こまっちゃん

昔、家から40キロ離れたところでパンク、携帯ボンベを持ってなかったときはあせりました。
by こまっちゃん (2008-12-19 00:30) 

ちーず

>と〜さん
ありがとうございます^^
早朝の空気が気持ちいい日でしたよ♪

>Lupinさん
道を変えたいのですが、いかんせん田舎なもので
道があまり選べないんです・・^^;
道路状況もよくないんですよね・・

>こまっちゃんさん
それは焦りますね^^;
その後どうしたのですか?
by ちーず (2008-12-20 10:42) 

こまっちゃん

近くの自転車屋を必死で探しました。
ぼられましたが・・・
by こまっちゃん (2008-12-21 14:44) 

まぐろとわさび

またパンクですか?通勤距離が長そうだから、引いて帰るの大変そうです。
これから雪も降るし・・・気をつけてくださいね。
by まぐろとわさび (2008-12-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。