SSブログ

夜の散歩道(3) [CONTAX T2]

Scan-081221-0021.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081221-0022.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 SUPER GOLD400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

みなさんからいただくコメントを読むとやっぱり僕のディスプレイは
設定が暗いのかなぁと思ってきます・・
ディスプレイはhueyにて合わせているのですがweb上のすべての人が
hueyで合わせているわけではないのでそこの差なんですかね

タグ:t2 CONTAX
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

こまっちゃん

私もプリントするとマゼンダかぶりするのでディスプレイがシアンが強いようです。
いいキャリブレーション機材ほしいです。
by こまっちゃん (2008-12-22 21:48) 

こうちゃん

カラーエッジで見ていますよ。^^*
by こうちゃん (2008-12-22 23:54) 

まぐろとわさび

2枚目・・・ちょこっとテールランプが入ってるのがカッコイイです。
ディスプレイは会社と家のパソコンでも違うし、携帯で見るとまた
色が違っていたりします。
by まぐろとわさび (2008-12-23 09:03) 

ルッコラ

写真をアップするときって、見てる人からは
どんな色に見えてるかな?ってルッコラも結構気になります〜^^;

by ルッコラ (2008-12-23 10:23) 

ちーず

>こまっちゃんさん
どうやら、前回からのキャリブレーションの間隔が空いていたみたいです
hueyは安くていいですよね
ほんとはi1とか欲しいのですが・・・高すぎます^^;

>こうちゃんさん
やっぱりいいモニタお持ちなのですね^^
どんなふうに見えているか見てみたいです

>まぐろとわさびさん
夜の撮影もおもしろいですね^^
色味はやっぱり機器ごとで違うみたいですね

>ルッコラさん
気になりますよね
どこまで気にするかが判断が難しいです
by ちーず (2008-12-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初カラー現像散歩の景色(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。