SSブログ

雪景(2) [CONTAX RTS]

Scan-081229-0019.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081229-0030.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081229-0027.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081229-0026.jpg
CONTAX RTS Makro-Planar 60/F2.8 E100G DiMAGE Scan DuaLⅣ

今日は結局雪は大したことなかったですね

明日は友達の結婚式に名古屋まで車で行ってまいります
二日間で往復1100km・・・・ふぅ~・・

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

aya

う〰ん、雪いいですね、今年はまだ見ていません。
寒いだけで・・・(^_^;)
by aya (2009-01-09 21:49) 

こうちゃん

2枚目が好きです。
結婚式、気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2009-01-09 21:55) 

goma

二枚目の雪の感じ、いいですね~。
手形とかつけてしまいたくなります。。。。^^

それにしても、二日間で1100km!
凄いですね、それは。。。。
お気をつけてくださいね。
by goma (2009-01-09 23:02) 

johnny

気をつけて行って来てくださいね!!
by johnny (2009-01-10 00:30) 

たま

あ、2枚目・・・同じ場所、撮りました^^
3枚目のシャベルの赤がいいですね。
気をつけていってらっしゃい♪
by たま (2009-01-10 00:55) 

emuzu

お酒飲めませんね^^;
by emuzu (2009-01-10 12:08) 

PAPA

やばいそろそろタイヤ履き替えないと^^;もう戻られたのかな?
by PAPA (2009-01-12 13:30) 

ちーず

>ayaさん
日光はさすがに寒くて雪がありました^^
あれだけ降っていると爽快ですね

>こうちゃんさん
特に眠くもならず運転することができました^^

>gomaさん
さすがに疲れました^^;
でも久しぶりのロングドライブで楽しかったです

>johnnyさん
そんなに飛ばさなかったのですが
1か所だけオービスを見逃したところがありまして・・
心配でなりません^^;

>たまさん
同じ場所撮りましたよね^^
先にたまははさんのを見てそれに気づいて
おもしろかったです

>emuzuさん
泊で行ったので酒はちゃんと飲みました^^
結婚式は飲まないとストレス溜まりますね

>PAPAさん
昨日の夕方に戻ってまいりました^^


by ちーず (2009-01-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景(1)自分ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。