SSブログ

夜の散歩道(3) [Leica M3]

Scan-090125-0012.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090125-0013.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

結婚式の披露宴が終わり2次会に向かう途中・・・
モノクロな夜の風景はおもしろいですね^^
もっといっぱい撮っておけばよかった・・


D76 22℃

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

ハイマン

Leica らしい描写だなぁ
夜の街に誘われて出かけたい気分
by ハイマン (2009-01-28 21:54) 

ouichi

一枚目の低い目線ってなかなか、やらない感じなので
今度、チャレンジしてみようと思います。
by ouichi (2009-01-28 22:58) 

でいぶさん

しっとりとした描写がいいですね。
酔って写真を撮っていると何かを忘れてきそうで怖いです。
by でいぶさん (2009-01-28 23:12) 

Lupin

いい感じの写りしていますね^^
私のLeicaにはまだフィルムが入ったままです。
早く撮らないと・・・
by Lupin (2009-01-28 23:17) 

こうちゃん

写真に酔いそうです(笑)
by こうちゃん (2009-01-29 00:52) 

m-grace

いつでもどこでもカメラ☆
ホントすごいですね~
by m-grace (2009-01-29 12:12) 

emuzu

アッ!、、、二次会はパスしましたo(´▽`*)/

by emuzu (2009-01-29 15:35) 

たま

一枚目はやはりしゃがんで・・・?夜に怪しいですねぇ~~^^;
by たま (2009-01-29 18:05) 

johnny

夜のモノクロもいいですねぇ~^^
1枚目の遠くの明かりがいい感じ!
by johnny (2009-01-29 21:24) 

aya

夜のモノクロがこんなに雰囲気のあるものとは・・・。
一回トライしてみたいです(*^_^*)
by aya (2009-01-29 22:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

モノクロで夜・・・・・
良い雰囲気が出てますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-30 07:01) 

まぐろとわさび

メリハリが効いてカッコいいモノクロですね。
ワタシもこんな大人チックなの撮りたいわん!
by まぐろとわさび (2009-01-30 18:50) 

ちーず

> ハイマンさん
ライカらしく柔らかいですよね
夜もおもしろいですね^^

>ouichiさん
カメラを腰に構えて撮ってみました
この偶然性がおもしろいですね^^

>でいぶさんさん
このしっとり感があるので銀塩はやめられませんよね^^
僕は酔って財布なくしたことがあります・・大変でした

>Lupinさん
やっぱりいいカメラ、レンズですよね♪
Lupinさんのライカもそろそろお願いします^^

>こうちゃんさん
確かに1枚目は酔いそうな感じですね^^

>m-graceさん
最近はスーパーに行くのにも持っていっています^^
結局撮らないことが多いですけど・・

>emuzuさん
僕は帰るには遅かったので^^

>たまさん
これはカメラを腰に構えてノーファインダーで撮っています^^
このやりかたおもしろいです♪

>johnnyさん
夜はモノクロのほうがおもしろいかもしれませんね^^

>ayaさん
ISO100のフィルムを使った関係で開放で
撮らざるを得なかったのが逆によかったかもしれません^^

>BPノスタルジックカーショーさん
ブレやピントが外れているのもいい感じになってよかったです^^

>まぐろとわさびさん
このなめらかな感じはフィルムならではだと思います
夜のおもしろさはいままで気づかなかったのですが
好きになりそうです^^
by ちーず (2009-01-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しも2モノクロな散歩(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。