SSブログ

モノクロな散歩(11) [Leica M3]

Scan-090125-0055.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090125-0056.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090125-0062.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-090125-0063.jpg
Leica M3 Summicron 5cm/2 NEOPAN ACROS DiMAGE Scan DuaLⅣ

土曜は東京に出る予定です。
そして都会を撮りまくる予定です^^

どのカメラを持っていくか迷っています
28mmが使えるG1にするか、シャッター音が小さいM3にするか・・・

M3ってシャッター音が小さいからかその場の空気を乱さない感じがするんですよね
そういったところからも都会の人ゴミはやっぱりM3かな

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

hseki

M3で大都会。楽しみにしてます!
by hseki (2009-02-05 00:44) 

aya

モノクロいいですね!! また撮ってみようっと。
人混みの中でシャッター音は気が引けますね、でも雑踏で
消されるかも・・・最近のコンデジでは美術館モードでシャッター音も
消せるけど、一眼は電子音しか消せないし・・・楽しんできて下さい(*'ー'*)
by aya (2009-02-05 09:32) 

まぐろとわさび

休日の都会は音で溢れてるから、シャッター音の心配は大丈夫かも。
ワタシも都会撮りしちゃおかな♪
by まぐろとわさび (2009-02-06 09:50) 

ちーず

>hsekiさん
明日行ってきます^^
バシバシ撮ってきます!

>ayaさん
モノクロってやっぱいいですよね^^
でもまだまだ生かし切れていません・・

音の出ないコンデジもあるのですね
それはいいことを聞きました^^

>まぐろとわさびさん
そうですか?では広角を使いたいのでやっぱりG1にしようかな
都会楽しみです♪


by ちーず (2009-02-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。