SSブログ

都会(1) [CONTAX G1]

Scan-090208-0014.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0028.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0018.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0048.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0029.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090208-0047.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ


久しぶりの大都会・・
バシバシ切り取りました

ルートは表参道→広尾→六本木→西麻布→表参道と歩き渡りました。
ご一緒していただいたまぐわささんtomi8さん、お世話になりました^^
おかげ様で思いっきり撮れましたよ~♪

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

Lupin

大阪と違ってオシャレな感じがします^^;
by Lupin (2009-02-09 21:44) 

まぐろとわさび

あるときはベビーカーを押しながらパシャ!
あるときは片手にお嬢様抱きながらパシャ!
パパカメラマン・・・超カッコよかったです。
片手でも上手く撮っちゃうのがまた・・・くぅ~って感じです^^
by まぐろとわさび (2009-02-10 00:43) 

tomi8

E100G&G1だとこうなるのですね。 
自分もフィルムも使えば良かったな~。 
街の雰囲気が良く出ていて、一枚目、最後の二枚が好きです。
by tomi8 (2009-02-10 05:48) 

ちーず

>Lupinさん
表参道はやっぱりおしゃれですね^^
大阪行ったことがないので行ってみたいです

>まぐろとわさびさん
いや~、この感覚に任せて撮る感じが面白かったです^^
まぐわささんの135mmもきまってましたよ♪

>tomi8さん
個人的にベストな組み合わせだと思っています
やっぱりBiogonは手放せないですね
by ちーず (2009-02-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロな散歩(13)都会(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。