SSブログ

都会(5) [CONTAX G1]

Scan-090212-0094_2.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0101_2.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0063_2.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0058_2.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090212-0102_2.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ


D76 22℃
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

ハイマン

あえて斜めに撮る
これってすごくセンスが必要なんですよね!
by ハイマン (2009-02-15 18:06) 

emuzu

こういう切り取り、、、ピカ一ですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-16 16:55) 

まぐろとわさび

軽快に撮っていた写真がこんな風に仕上がるのですね。
やみくもに撮っていたのじゃないのがすごい!
どれも絵になってます^^
by まぐろとわさび (2009-02-16 17:53) 

ちーず

>ハイマンさん
ななめにすると動きがでますよね
でも実はベビーカーを押してた関係で片手で撮ってたからだったりします・・^^;

>emuzuさん
この「切り取る」という感覚がおもしろくてたまりません
写真の楽しみ方の一つですよね

>まぐろとわさびさん
とにかくインスピレーションを感じたものを片っ端から切り取りました
構図や露出、水平なんかはいいので感覚を大事にして切り取りました^^
by ちーず (2009-02-16 21:44) 

こうちゃん

僕はつい、水平と垂直に気が行ってしまいます。
by こうちゃん (2009-02-16 22:22) 

Lupin

なかなかこんな感じには撮れないです^^;
感覚って大事ですね。
by Lupin (2009-02-17 00:03) 

ちーず

>こうちゃんさん
僕はけっこうルーズなので気にせず撮っちゃいます^^;

>Lupinさん
感覚的に撮ることによって新しく気づくことがあるような気がしまして・・

by ちーず (2009-02-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(4)都会(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。