SSブログ

都会(7) [CONTAX G1]

Scan-090215-0004.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090215-0028.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090219-0080.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090219-0098.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090219-0001.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ



T-MAX Developer 21℃
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

m-grace

ちーずサンおはようございます♪
ご無沙汰しちゃってすみません。。。
今日から東京へ行ってきます☆
写真も頑張って撮ってきますっ

帰ってきたらゆっくりお写真見に来よう~っと。
by m-grace (2009-02-21 10:06) 

まぐろとわさび

キタ!例の写真^^
他にもドキドキなの撮ってたのですね。
by まぐろとわさび (2009-02-21 14:06) 

たま

おっとこれはツタヤのところのスタバからですね^^
警視庁・・・な、なにがあったんだ?!それを撮るって・・・とても「気が小さい」とは思えない・・・^^;
by たま (2009-02-22 16:53) 

ちーず

>m-graceさん
東京ってやっぱり被写体がおもしろいんですよね~♪

>まぐろとわさびさん
はい、例のやつです^^
やっぱり気の小ささが出て、正面から撮れていませんね^^;

>たまさん
ツタヤのとこのスタバです^^
この日はデモがあったりと警察官が多かったです
気の小ささからあと2,3歩近づけていません・・^^;
by ちーず (2009-02-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(6)都会(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。