SSブログ

都会(8) [CONTAX G1]

Scan-090219-0091.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090215-0008.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090219-0029.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-090219-0060.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 T-MAX400 DiMAGE Scan DuaL Ⅳ


T-MAX Developer 21℃
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

お茶屋

ホントかっこいい切り取り方ばかり☆
お見事です♪
by お茶屋 (2009-02-22 11:18) 

こうちゃん

ラストが特に好みです。
by こうちゃん (2009-02-22 19:38) 

まぐろとわさび

足が妙にリアルだけど・・・確かにマネキンでしたよね^^;
スタバの店内で何撮るのかなと思ってました。なるほど!
by まぐろとわさび (2009-02-22 20:12) 

aya

この足マネキン? ですか・・・めっちゃ色っぽいよね~♪
by aya (2009-02-22 20:38) 

ハイマン

実に面白いスナップだ!!!
by ハイマン (2009-02-22 23:51) 

kurocame

1枚目のブレ加減が絶妙!
ほんとにどれも面白いスナップですね。
by kurocame (2009-02-23 02:59) 

メガネ君

シリーズを拝見していてBigon28mmF2.8がかもし出す味が
すごくいいですね。もう欲しくなりました。このレンズ。(^^)
by メガネ君 (2009-02-23 19:17) 

johnny

2枚目は生足だよね?
by johnny (2009-02-23 20:12) 

ちーず

>お茶屋さん
ありがとうございます^^
まだまだ撮影の絶対量が足りないので
どんどん精進していきたいです

>こうちゃんさん
T-MAXのフィルムと現像液の組み合わせがいいのか
諧調がなめらかな感じします

>まぐろとわさびさん
この日、一番燃えたのがスタバの中でした^^
もっともっと撮りたかったのですがめげちゃいました

>ayaさん
ポスターですが大胆に切り取れたので臨場感が出ました^^

>ハイマンさん
この日の撮影はおもしろかったです^^
またこういうのやりたいですね~

>kurocameさん
1枚目は構えずに撮ったのでぶれてます^^
切り取ったという感じを出したかった撮影でした

>メガネ君さん
ほんとこのレンズはいいレンズです^^
モノクロでもカラーでも最高の仕事をしてくれます♪

>johnnyさん
ふふふ・・・・生々しいですがポスターです

by ちーず (2009-02-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(7)都会(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。