SSブログ

散歩の景色(4) [EOS 30D]

IMG_0079.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0102.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0099.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

ローカル線に乗ってみたくなりふら~っと・・
両替機が壊れていたり手動ドアが開かなくなったりと楽しませてもらいました^^


レンズはひとまずこの長い名前のレンズにしました
久し振りのAF、久し振りのズームに感激です♪


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

お茶屋

一枚目の切り取り具合、ホントかっこいいですね♪

by お茶屋 (2009-02-28 19:41) 

aya

旧型の扇風機が懐かしい・・・
田舎で手動ドアの電車にのりました、もちろん無人駅でした。
とてもいい雰囲気ですね(*'ー'*)
by aya (2009-02-28 21:46) 

tomi8

自分も現実逃避してこの電車に乗ったことがあります(笑)。
のんびりした気分になれますよね。
17-50いいですね。自分もズーム一本買っておこうかな~。


by tomi8 (2009-03-01 08:22) 

メガネ君

ローカル線の旅もいいですね。アクシデントも
いい思い出になりそうです。
by メガネ君 (2009-03-01 10:55) 

かわもっちゃん

手動ドアに扇風機…
なつかしい^^
by かわもっちゃん (2009-03-01 15:48) 

ちーず

>お茶屋さん
この電車はけっこう風情があるんですよね^^

>ayaさん
手動ドアってはじめてのときは勝手がわからずどきどきしますよね^^
僕も今回は無人駅から無人駅に向かいました

>tomi8さん
今度こういう撮練もやりたいですね^^
この電車、せっかく近くを通っているので
ちょくちょく乗ってみようと思います

>メガネ君さん
楽しかったです^^
なんか温もりを感じるんですよね

>かわもっちゃんさん
扇風機懐かしいですよね^^

by ちーず (2009-03-01 17:45) 

まぐろとわさび

一枚目の色が大好き!郷愁を誘うような雰囲気にぐっときます^^
by まぐろとわさび (2009-03-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(9)散歩の景色(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。