SSブログ

都会(15) [EOS 30D]

IMG_0423.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_0545-1.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

aya

これは広いゼブラゾーン!! モノクロにするとコントラストがはっきりしますね。
携帯かと思ったら、お店の子機ですよね~(>_<)
by aya (2009-04-05 20:20) 

ボルチ

横断歩道の削れ具合が良いですね。
こんなに削れるんだ。
by ボルチ (2009-04-05 21:10) 

Greenmen

とても味がある横断歩道ですね!荒れ具合がいいです☆


by Greenmen (2009-04-06 07:39) 

たま

魚屋の子機で話すおばちゃんnice!それを撮るちーずさん・・・もっとnice!^^
by たま (2009-04-06 08:19) 

jon_bovi

荒れた目の前の横断歩道に立ちすくむ人々・・・。
何やら現在の情勢を感じたりします。
nice!^^)v
by jon_bovi (2009-04-06 11:11) 

メガネ君

街角スナップいいですね。一枚目は特に
好きです。(^^)僕も撮影してみたいシチュエーションです。
by メガネ君 (2009-04-06 18:07) 

johnny

横断歩道もモノクロで撮ると削れた感じがとってもよい感じになるのね!なるほど~
あのおばちゃんは携帯じゃなかったんだ(笑)^^;
by johnny (2009-04-06 19:05) 

Lupin

横断歩道の荒れた感じが見事に写し出されています^^
モノクロにしているからこそですね!
by Lupin (2009-04-06 21:03) 

ちーず

>ayaさん
交差点ってモノクロで撮るとおもしろいですよね^^
実は僕も帰ってみるまでは携帯だと思っていました・・

>ボルチさん
滑り止めの砂でそうなるんでしょうかねぇ

>Greenmenさん
こうしてみると横断歩道もおもしろいですね^^

>たまさん
自然な表情をを撮りたかったのでさっと撮りました
子機っていうのは後で気づきましたがおもしろいですね^^

>jon_boviさん
暗い話ばかりですもんね
みんなもっと活路を見出して頑張ってほしいですね

>メガネ君さん
街撮りは大好きなのですが街でカメラを出すのが
まだ少し恥ずかしいです^^;

> johnnyさん
衝撃の事実ですね、あのおばちゃんは子機でした^^
こういった風景はモノクロが好きです

>Lupinさん
街の情景ってモノクロで撮るのが好きです^^
その時間を写すことができる気がします

by ちーず (2009-04-06 21:28) 

まぐろとわさび

このおばさま・・・私の母に似てる^^
by まぐろとわさび (2009-04-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会(14)都会(16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。