SSブログ

足尾再び(3) [EOS 30D]

IMG_2699.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2708.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2717.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2649.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2741.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0


手持ちの機材の半分くらいを売り払ってシステム改変を検討中です
キヤノンを拡充するかシステム変更をするか・・・

ようするにデジタルシフトが加速しています^^;

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

s-img

2枚目、3枚目、味がありますね。
歴史を感じますね、 :-)
by s-img (2009-05-26 21:17) 

こうちゃん

僕は、思い切って超望遠にいくか?
思案中です。
by こうちゃん (2009-05-26 21:35) 

jon_bovi

思い切りデジタルの恩恵は受けたいですよね!^^。
by jon_bovi (2009-05-26 22:13) 

yoyosan

4枚目なんで椅子にブロックが座っているんだろう?

by yoyosan (2009-05-27 00:54) 

chillout

では何か僕に売って下さい(笑)というのは冗談ですが、、
フィルム、辞めないですよね。。
でもツァイスで撮った渋い色と質感がすごく良いですね。ここまで出せるのなら
フィルムに拘る必要も無いのかな〜と思っちゃいますね^^;
by chillout (2009-05-27 06:14) 

まぐろとわさび

ちーず目線がカッコ良すぎ!年季が入った味のある物を良く見つけるなぁ。
システム改変はいかに~^^
by まぐろとわさび (2009-05-27 08:01) 

テスベロ

どれも味があって素晴らしい写真ばかりですね。
観察力が凄い!
by テスベロ (2009-05-27 08:53) 

お茶屋

一枚目・・・めちゃめちゃカッコいいです☆
by お茶屋 (2009-05-27 10:24) 

johnny

さびさび~~~!!!!
by johnny (2009-05-27 20:37) 

ちーず

>s-imgさん
産業遺産ですからね
歴史と重みがあります

>こうちゃんさん
望遠でのブレに悩まされています
望遠のMFは難しいですね・・

>jon_boviさん
受けたいですよね~^^
いまとっても受けています♪

>yoyosanさん
とにかく不思議な街なんです^^;

>chilloutさん
G1とハッセルは手放さないつもりです^^
EOSでけっこういい色がでるんですよね
これを見ちゃうとデジタルでもいいかと思ってしまいます

>まぐろとわさびさん
システム改変は思い切って断行するつもりです
まぐわささんやtomi8さんを見てるとαもとっても気になります^^;

>テスベロさん
ありがとうございます
この街独特の雰囲気に助けられているところもあります
テスベロさんが撮るともっとすごそう^^

>お茶屋さん
ありがとうございます^^
この風景が好きで何枚も撮っちゃいました

by ちーず (2009-05-27 20:41) 

ちーず

>johnnyさん
さびさ~びやで~^^
by ちーず (2009-05-27 20:42) 

こまっちゃん

確かに先日手に入れた645が・・・
でもデジタル一眼も「これ」ってのはないんです。
by こまっちゃん (2009-05-27 21:14) 

Greenmen

足尾にも素敵な壁がたくさんありそうですね☆
2枚目とか3枚目、そんな予感を感じさせてくれる写真でした(*´∀`*)
あ、ぼくは逆にデジイチでどっぷりデジタルで撮りながらも、
フィルムもいいなぁーなんて思って、眠っていたフィルムカメラをとりだしてきちゃいましたw
by Greenmen (2009-05-28 03:16) 

たま

暗くて青い空・・・いいですねぇ~~
by たま (2009-05-30 01:25) 

ちーず

>こまっちゃんさん
先日α900を持たせてもらったのですが
ファインダーはやはり素晴らしかったです
純粋に欲しいデジイチを聞かれたらα900ですね

>Greenmenさん
フィルムいいですよ~^^
ぜひポジで撮ってルーペで覗いてみてください♪
足尾は行かれることをお勧めします

>たまさん
いい色が出てくれてお気に入りの1枚です
この時間帯の空は独特の色が出るのですね^^
by ちーず (2009-05-30 08:34) 

soide55

一枚目の雰囲気いいですね。
まぐわささんのところから撮影会巡りできました。
みなさん個性があって面白かったです。
by soide55 (2009-06-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾再び(2)足尾再び(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。