SSブログ

足尾再び(5) [EOS 30D]

IMG_2628.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2629.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2630.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2635.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0


システム改変 第1弾
 M3とズミクロン、ズマロンを会社の先輩に売却しました

G1とハッセルは改変内容には含まれておりません^^;


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

こまっちゃん

やっぱりデジタル化?
by こまっちゃん (2009-05-28 22:35) 

kurocame

M3からのデジタルシフトは.......M8しかないですね(^^
by kurocame (2009-05-29 02:12) 

まぐろとわさび

着々と・・・^^
by まぐろとわさび (2009-05-29 16:52) 

aya

改変してるんですね、私はするほどの物が無い!!のです(>_<)
by aya (2009-05-29 21:35) 

s-img

システム改変第2弾が予測できない......
by s-img (2009-05-29 22:44) 

タン・ロン

M型ライカを手放した人の87%が再度購入するという統計が・・・・・って、そんなの有りません(笑)
by タン・ロン (2009-05-29 23:46) 

たま

曲った釘、箒の先・・・参りました^^;
by たま (2009-05-30 01:21) 

Greenmen

深い青のトタンや、錆びた鉄、雨風にさらされた木、どれもいい味をだしてますね(^-^*
システムの改変、今後どうなっていくか楽しみですね☆
by Greenmen (2009-05-30 08:39) 

ちーず

>こまっちゃんさん
一応、Mマウントのデジタルではありません

>kurocameさん
MマウントレンズがもうないのでRFではありません^^

>まぐろとわさびさん
第2段はタイミングが問題です^^;

>ayaさん
そろそろ防湿庫もいっぱいになってきたので
ここら辺で身辺整理です^^

>s-imgさん
手持ちの望遠レンズです^^

>タン・ロンさん
再購入の気持ちが痛いほどわかります^^;
きっと再購入するだろうなぁともう思い始めています

>たまさん
こういうの好きなんですよ^^
でもこんなんばっかです

>Greenmenさん
EOSとY/Cは相性がいいように思います
システムについてはいま悩みまくっているところです^^


by ちーず (2009-05-30 09:46) 

soide55

くぅ~廃墟うらやましい。
1枚目と2枚目いいですね。
by soide55 (2009-06-02 22:34) 

skullmania

G1が残るのは嬉しいです。
by skullmania (2009-06-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾再び(4)戦場ヶ原(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。