SSブログ

戦場ヶ原(2) [EOS 30D]

IMG_2289.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2335.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2422.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2432.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2439.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2457.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0





nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

ハイマン

モノクロだとまた違った戦場ヶ原に見えます!
by ハイマン (2009-05-31 10:09) 

メガネ君

修学旅行で一度行ったっきりでよく覚えてませんが
モノクロだとすごい雰囲気が変わりますね。
by メガネ君 (2009-05-31 17:06) 

Lupin

モノクロの雰囲気もいいですね^^
最後の写真がとても印象的です。
by Lupin (2009-05-31 18:19) 

タクモフスキー

こんな風景ありましたっけ?
ってぐらい皆さん捉えているところが違うんですよね
さらにモノクロだと別の場所みたいで面白いですd(ゝд◕✿ฺ)
by タクモフスキー (2009-05-31 20:55) 

johnny

こういう場所を白黒だとすんごい雰囲気がでてカッコイイ~~!!!
by johnny (2009-05-31 21:35) 

chillout

良いトーンですね^^
by chillout (2009-05-31 23:10) 

kurocame

モノトーンが美しい。。1枚目にドキッとしました。
by kurocame (2009-06-01 02:07) 

yoyosan

モノクロだと雰囲気が変わりますね。
一枚目いいですね!
by yoyosan (2009-06-01 08:54) 

emuzu

貴婦人には会いにいかれたのですかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 12:01) 

Greenmen

モノクロだとまさに戦場のような、
荒廃した台地のような雰囲気になりますね!
かっこいいなぁー
by Greenmen (2009-06-01 16:07) 

ちーず

>ハイマンさん
ちょっとアンダーにしすぎました^^;

>メガネ君さん
この日も修学旅行生がいっぱいでしたよ^^
モノクロの風景もおもしろいですよね

>Lupinさん
モノクロの風景をやってみたかったのです^^

>タクモフスキーさん
同じところ歩いているのに視点が違いますよね^^
それにしてもこの広大な湿原はすばらしいですよね♪

>johnnyさん
ここはもっと清々しいところです
モノクロにするとちょっと荒んだ感じがでますね

>chilloutさん
ありがとうございます
どうもアンダーにしてコントラスト上げてしまいます
もう少しきれいなトーンが出せるようにがんばります^^

>kurocameさん
モノクロってやっぱりおもしろいですね^^
いろいろ想像しちゃいますよね

>yoyosanさん
風景のモノクロもおもしろいです^^
今度はもうちょっときれいに撮ります

>emuzuさん
時間がなくあっちのほうには行きませんでした
今度は行きたいですね^^

>Greenmenさん
実際は清々しいのに荒廃した感じになっちゃいました^^;
モノクロおもしろいですね~♪

by ちーず (2009-06-01 21:16) 

こまっちゃん

2枚目が好きです。
by こまっちゃん (2009-06-01 22:30) 

solty

前記事のカラーとの対比も面白いですね♪
by solty (2009-06-02 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場ヶ原(1)戦場ヶ原(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。