SSブログ

戦場ヶ原(4) [EOS 30D]

IMG_2485.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2494.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2476.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0

IMG_2517.jpg
EOS 30D SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] SILKYPIX3.0

IMG_2536.jpg
EOS 30D Vario-Sonnar 80-200/f4 SILKYPIX3.0
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

こうちゃん

2枚目、語っていますね。
by こうちゃん (2009-06-02 22:17) 

s-img

1枚目、苔むした大木、迫力ある写真ですね。
何か歴史を感じますね。
by s-img (2009-06-02 22:36) 

soide55

ぼくは最後のお写真。つながれる手。胸がキュンです♪
by soide55 (2009-06-02 22:38) 

Lupin

光と影がいい感じですね^^
by Lupin (2009-06-02 23:33) 

Greenmen

どれも光と影が印象的で素敵ですね☆
最後の子の繋がってる手がなかったら、
遊びに夢中でお尻が水についちゃいそうですね(^-^*
by Greenmen (2009-06-02 23:51) 

gaucho

一枚目のうねりが凄い。
コケの生え方もいいですねえ。
切り株とか倒木も好きなんです。
by gaucho (2009-06-03 00:15) 

yoyosan

1枚目は迫力ありますね!大きなサイズで見てみたいです(^^
2・3・4枚目の光と影の描写もうまいな~ 
5枚目最高!
by yoyosan (2009-06-03 00:54) 

tomi8

Vario-Sonnar 80-200/f4の描写もすごくいいですね。
EF70-200F4よりも好みかも。
by tomi8 (2009-06-03 10:06) 

jon_bovi

この大自然の脅威の中だからこそ、最後の一枚にとても魅かれました。
なんだかすごく分かります!!。
by jon_bovi (2009-06-03 19:29) 

ちーず

>こうちゃんさん
湿原もきれいですが、戦場ヶ原はこのような風景もいいです^^

>s-imgさん
確かに歴史を感じますね^^
倒れる前、倒れたときってどんな感じだったのでしょう

>soide55さん
この子、かわいかったですよ~^^
おんぶで移動している姿もかわいかったです

>Lupinさん
木が多いのでとてもいい雰囲気の影がいっぱいあります^^

>Greenmenさん
うちの子より落ち着いていておりこうさんでした^^
子供はこういう水辺って楽しいでしょうね♪

>gauchoさん
ここの倒木はとても味があっておもしろいですよ^^
やっぱり朽ちた感じには惹かれます

>yoyosanさん
ありがとうございます^^
森の中はおもしろい影がいっぱいですね♪

>tomi8さん
解像度が高くツァイスらしくコントラストも高いのですが
背景を選ばないとボケは汚くなる印象です
いいレンズですがMFの望遠はブレが大敵です

>jon_boviさん
戦場ヶ原は大自然がとてもきれいですよ^^
この子も自然を感じられたかな・・
by ちーず (2009-06-03 21:59) 

たま

5枚ともいいなぁ・・のびのびしてますよね。「うまく撮ってやろう」という気負いがなくて、素直に見れます。
by たま (2009-06-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場ヶ原(3)戦場ヶ原(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。