SSブログ

菖蒲ヶ浜 [EOS 30D]

IMG_2239.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2220.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2234.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0

IMG_2238.jpg
EOS 30D Makro-Planar 60/F2.8 SILKYPIX3.0
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

s-img

1枚目、かなり風化してますね。
板に草が生えちゃってますね :-)
ロープのたわみが空間を感じます。
by s-img (2009-06-04 21:40) 

hseki

1枚目のうねり具合がなんともいえませんね。
by hseki (2009-06-04 23:39) 

ハイマン

鎖に物語を感じます
by ハイマン (2009-06-05 00:04) 

m-grace

ちーずサン☆
宮下さんの企画が動き始めたみたいですね^^
嬉しいかぎりです。
もちろんサポート隊員になります・・・よね???
楽しみですねぇ♪
by m-grace (2009-06-05 06:40) 

yoyosan

1枚目、雰囲気がよいですね。

by yoyosan (2009-06-05 22:11) 

PAPA

あのですね~この透明感が出ないんですよ~私
今度出し方教えて下さい(笑)
SILKYPIX3.0 も使っているんですが・・・
もちろん腕の違いはわかっております^^;

by PAPA (2009-06-06 10:28) 

Greenmen

前記事の綱はこの記事への布石だったんですね!?☆彡
1枚目のロープが作り出す、でこぼの曲線や、
地面に横たわった鎖の曲線、使い古したブラシのくたびれた曲線、
どれも繊細で風合いが素敵だなぁー(*^-^*
by Greenmen (2009-06-06 19:41) 

ちーず

>s-imgさん
このまま湖へ続いているんですけど、
けっこう怖いです^^;

>hsekiさん
ちゃんとメンテナンスすればいいのにと思いつつ
これはこれで味があるので残しておいてほしいです^^

>ハイマンさん
ここもリゾート化されて古いのでしょうね

>m-graceさん
ぜひやりましょう!^^
告知もやりますよ~♪

>yoyosanさん
木とロープっていい雰囲気が出ますよね^^

>PAPAさん
いえ、腕は全然なので最近へこみ気味です・・
自分の撮影スタイルを見直そうと思っているところです

>Greenmenさん
そう言われれば布石っぽいですね・・^^
くたびれた感じとか好きなんですよね~♪
by ちーず (2009-06-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

戦場ヶ原(5)都会(21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。