SSブログ

都会(21) [EOS 30D]

IMG_2781.jpg
EOS 30D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM SILKYPIX3.0

IMG_2777.jpg
EOS 30D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM SILKYPIX3.0

IMG_2871.jpg
EOS 30D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM SILKYPIX3.0

IMG_2776.jpg
EOS 30D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM SILKYPIX3.0

IMG_2892.jpg
EOS 30D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM SILKYPIX3.0


レンズは借りものです・・
まぐわささん、重いのにありがとうございました^^

超広角はおもしろいですね~
新たな視点にはまりそうです


タグ:30D
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

Greenmen

わぁー!1番だ☆
そして、モノクロカッコイイですね!
4枚目の改札、いつも通ってるところだw
かっこよくなりすぎてて、一瞬気がつきませんでした♪
超広角レンズも新たな視点が広がって、ホントおもしろそうです(*^-^*

by Greenmen (2009-06-07 08:27) 

こまっちゃん

このレンズは私も持っていますがいいレンズだと思います。
使い方が非常に難しいですが・・・
by こまっちゃん (2009-06-07 08:54) 

メガネ君

ワイドなズームレンズは新鮮ですね。(^^)
超広角レンズ欲しくなりそう。
by メガネ君 (2009-06-07 09:48) 

まぐろとわさび

駅の中で何を撮るんだろうって思ってたら・・・^^
どれもノーファインダーとは思えないくらい狙いばっちり!
西口のビル街でも試してみれば良かったですね♪
by まぐろとわさび (2009-06-07 13:54) 

GRACE

改札機がすごく関東っぽい!!!!
足の写真も面白いですねぇ~☆
by GRACE (2009-06-07 14:11) 

johnny

ウコンの力最近お世話になってます(笑)^^;
広角 私も手に入る予定なのです むふっ♪
by johnny (2009-06-07 19:07) 

たま

広角で街中をこんなふうに撮るとは・・・おばさん、目からうろこ・・です^^;
わたしもやってみよっ!^^v
by たま (2009-06-07 20:44) 

jon_bovi

これっくらいのワイドな世界もカッコいいですね!!。
凝縮されてパッと飛び散るような勢いを感じるショットだ!^^)。
by jon_bovi (2009-06-07 21:03) 

aya

いつも思いますが、改札前だとかエレベーターの中とか
良く撮れますね、凄い。 
臆病な私は、これいいと思っても、手も足も出ないんです・・(゚_゚i)
ノーファインダーだから? ですか(^_^;)
by aya (2009-06-07 21:52) 

宮下悠

広角でモノクロって独特の雰囲気がありますよね☆
オイラは広角使うと欲張っちゃうのでダメです…まだまだ修行が足りないです(泣
by 宮下悠 (2009-06-07 23:08) 

ちーず

>Greenmenさん
やっぱりモノクロいいですよね^^
改札は一回撮ってみたいと思っていました♪

>こまっちゃんさん
はじめての超広角でおもしろさが勝ってしまい
あまり考えずに撮ってしまいました^^

>メガネ君さん
新鮮です^^
おもしろいですね~
都会で威力を発揮する感じがします

>まぐろとわさびさん
超広角はとりあえず撮ると被写体が収まってくれるのでおもしろいです^^
重いのにありがとうございました♪

>GRACEさん
関西の改札は違うのですか?
撮ってみたいです^^

>johnnyさん
飲み過ぎには注意してくださいね^^;

>たまさん
広角って寄るとおもしろいですね~^^
ぜひやってみてください♪

> jon_boviさん
こういう切り取りっておもしろいですよね^^
jon_boviさんのお写真で勉強しています

>ayaさん
何食わぬ顔で撮るとけっこういけますよ^^
こうやってパシャパシャ切り取るのがおもしろいです

>宮下悠さん
独特の雰囲気ですよね^^
超広角は逆に割り切れておもしろいです
by ちーず (2009-06-08 20:26) 

soide55

これ、ノーファインダーなんですか~すごいですね。
とくに最後のお写真すごく好きです。
by soide55 (2009-06-09 22:43) 

yoyosan

めっちゃカッコイイですね!
一番最後の写真が(右側の女性の足が)好きだあ
都会って感じです。
by yoyosan (2009-06-10 08:47) 

ちーず

>soide55さん
ノーファインダーは3,5枚目です
ノーファインダーって街を切り取るダイレクト感がとても爽快です^^

>yoyosanさん
モノクロにすると街の一瞬の表情が見える気がしています^^
都会っていいですよね~
東京に住みたいです
by ちーず (2009-06-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菖蒲ヶ浜都会(22) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。