SSブログ

散歩の景色(26) [EOS 30D]

IMG_2910.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2911.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2916.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2919.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0

IMG_2921.jpg
EOS 30D Planar 50/F1.4 SILKYPIX3.0


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

ボルチ

3枚目。
映り込みですよね。
すごいねぇ~。
by ボルチ (2009-06-14 09:33) 

こうちゃん

2枚目がいいなぁー
by こうちゃん (2009-06-14 09:43) 

MINIPOLO

梅雨入りしましたね~。雨濡れオーケーなカメラが欲しいです!
by MINIPOLO (2009-06-14 12:21) 

Takashi

これから雨の日が多そうですが、
雨の日の散歩も良さそうだなと思ってきました。
by Takashi (2009-06-14 16:45) 

メガネ君

ちーずさんならではの視点で切り取られた
写真素敵です。
水の映りこみは僕では見つけられないです。
by メガネ君 (2009-06-14 18:56) 

yoyosan

梅雨時でも楽しんでますねぇ!
こんなお洒落な写真撮ってみたいです。

by yoyosan (2009-06-14 20:52) 

Greenmen

雨上がりのしっとりとした空気が伝わってきますね(*^▽^*)/
MINIPOLOさん同様に、雨濡れオーケーなカメラ欲しいと思っちゃいましたw
梅雨時でもけっこう写真楽しめますよね♪
2枚目の塗れた石の質感が好きです☆
by Greenmen (2009-06-14 21:23) 

ハイマン

あ~ しっとりです^^
by ハイマン (2009-06-14 23:33) 

ちーず

>ボルチさん
写りこみがおもしろかったので^^
ちょっとわかりにくかったでしょうか

> こうちゃんさん
こういう石畳って好きなのでとってしまいます^^

>MINIPOLOさん
雨にぬれてもいいカメラ欲しいですね~^^
きっと楽しいでしょうね♪

>Takashiさん
濡れないようにするのが大変ですが
撮りだすとおもしろいですよ^^
ぜひやってみてください

>メガネ君さん
ありがとうございます
この日はちょっと写りこみに注意していました^^

>yoyosanさん
濡れた質感って好きなんです^^
梅雨でも楽しみたいですね

>Greenmenさん
濡れても気にせず撮れるカメラ欲しいですね^^
水滴が降ってきたりするとやっぱりびびります

>ハイマンさん
このレンズのしっとり感って好きなんです^^

by ちーず (2009-06-15 20:24) 

たま

どれもいいですねぇ・・・思い通りに撮れてるって感じ^^
3枚目が好き♪
by たま (2009-06-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝散歩の景色(27) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。