SSブログ

早朝 奥日光(6) [α]

DSC09829_s.jpg


DSC09866_s.jpg


DSC09886_s.jpg


その後は龍頭の滝で滝をそっちのけで葉っぱを撮り、解散しました

奥日光は天気悪くても楽しいですね^^
今後は足繁く通うつもりです

まぐわささん、お付き合いいただきありがとうございました


タグ:α900 70-300G STF 35G
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

aya

滝は?勿体無い~♪
でも素敵な画像が撮れましたね!! イロハモミジのシルエットが涼を呼びます。
深い緑もイオンがいっぱいですね(*´ー`*)
by aya (2009-07-26 13:36) 

タン・ロン

ハッとするようなグリーンですね
by タン・ロン (2009-07-26 14:03) 

yoyosan

3枚目がイイですね。
滝そっちのけはかわいそうなので^^
滝沿いの緑も是非!
by yoyosan (2009-07-26 18:21) 

ちーず

>ayaさん
なぜか滝を撮ろうという気になりませんでした^^;
このもみじに釘付けでした♪

>タン・ロンさん
この日は雨天のせいもあって深い緑でした

>yoyosanさん
この日は早起きとぐるぐるドライブで疲れていまして^^;
滝もほどほどに帰ったというのが本音です・・
by ちーず (2009-07-26 21:34) 

まぐろとわさび

雨なのに大事なカメラいいのかなぁ・・って実は心配してました^^;
でもあの天候なのにもかかわらずかなりの枚数撮った私。
とても楽しかったってことだよね♪

by まぐろとわさび (2009-07-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。