SSブログ

ふらっと足尾駅(2) [α]

DSC09394_s.jpg


DSC09415_s.jpg


DSC09424_s.jpg


DSC09427_s.jpg


DSC09407_s.jpg


なぜか使われていない昔の車両が置かれていました
足尾はやっぱりこういったテイストがありますねぇ

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

Lupin

特に1、2枚目は懐かしい色合いの感じがいいですね^^
ひらく、しまる・・・おもしろい~
by Lupin (2009-07-27 23:42) 

Takashi

この駅、いい雰囲気ですね。
古い車両も魅力的です。
by Takashi (2009-07-27 23:48) 

たま

ひらく・・しまる・・・ほんとにこんなふうに書いてるんだ^^
どの写真も安定感っていうか地に足がついてるていうか・・・今のちーずさんが情緒安定してるってことですね、きっと。
by たま (2009-07-28 00:37) 

yoyosan

いいですね!
とっても印象深い写真ですね。
by yoyosan (2009-07-28 07:34) 

ボルチ

このアングルの線路すきだなぁ。
青空と雲もね。
by ボルチ (2009-07-28 13:09) 

emuzu

うわっ~~轢かれるぅ~~^^;
by emuzu (2009-07-28 16:52) 

山子路爺

子供の頃、連結の仕組みが不思議でした。
by 山子路爺 (2009-07-28 17:51) 

まぐろとわさび

足尾~~~!って感じ^^
そろそろ足尾臭を嗅ぎたくなってきたわん♪
by まぐろとわさび (2009-07-29 16:08) 

s-img

窓に映った空がきれいですね :-)
by s-img (2009-07-29 19:21) 

ちーず

>Lupinさん
情緒あるとてもいい駅でした^^
このひらく、しまるはなんなんでしょうね・・

>Takashiさん
あといくつか古い車両が置いてありました
おもしろいところです^^

>たまさん
ありがとうございます^^
安定感を言っていただきうれしいです♪
最近の仕事での激務が逆にプライベートで
落ち着かせているのかもしれません・・^^;

>yoyosanさん
ありがとうございます^^
足尾はやっぱりこういう雰囲気ですよね

>ボルチさん
低いアングルの線路っておもしろいですよね^^
この日は快晴で空も雲も気持ち良かったです

>emuzuさん
すっげぇびくびくしながら撮りました^^;

>山子路爺さん
連結作業とかもおもしろいですよね^^

>まぐろとわさびさん
足尾って感じですよね♪
足尾臭、いつでも嗅ぎにいきましょう^^

>s-imgさん
最近写りこみにはまっています^^

by ちーず (2009-07-29 22:09) 

tomi8

フルサイズ100マクロ、かなり良さそう。
早く安いフルサイズでないかな~
by tomi8 (2009-07-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。