SSブログ

ふらっと通洞駅(1) [α]

場所を移して、隣の通洞駅へ
通洞駅もローカル雰囲気いっぱいで楽しいです

通洞駅も足尾駅も車両の少ない列車用の駅なのでこじんまりしています


DSC09473_s.jpg


DSC09475_s.jpg


DSC09489_s.jpg


DSC09499_s.jpg


DSC09500_s.jpg


3枚目以降も駅構内です


タグ:α900 STF 35G
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

aya

トンボが夢みたいで、素敵ですね。トンボは羽をくっと寝かせたりして
羽が上手く撮れないことが多くて、この姿はniceですね(*´ー`*)
by aya (2009-07-30 23:27) 

まぐろとわさび

あれ・・・誰のブログだろう。。って一瞬思っちゃいました。
学生時代、リーゼント不良たちが夏休み明けに爽やかサーファーに
イメチェンしてきたことを思い出しました^^
私もアンダー病気をつけなくちゃ!!
by まぐろとわさび (2009-07-31 16:45) 

emuzu

うほッ、、、横川の峠の釜飯だッ(^ω^;)

by emuzu (2009-07-31 18:19) 

mooncafe

STFですか?2枚目のトンボの前ボケ良い感じですね(*^^)v
by mooncafe (2009-07-31 19:15) 

ちーず

>ayaさん
このレンズをもってるとこういうの撮りたくなります^^
虫はあまり好きではありませんがトンボは好きです

>まぐろとわさびさん
濃い目とアンダーから少し脱却しようと思います^^
それにしてもイメチェンの例えが・・^^;

>emuzuさん
お目が高いですね^^

>mooncafeさん
STFです
ちょっとボケがうるさすぎますよね・・^^;
by ちーず (2009-07-31 21:08) 

たま

ゴキブリジェットとゴム手袋のあとに・・・なんとさわやかなトンボさん^^
(ゴキブリ・・・も気にってますが・・・^^;)
ちーずさんのこういう写真も、もっと見たいわん♪

by たま (2009-08-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。