SSブログ

わ鐵の旅(3) [α]

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

s-img

4枚目ガラスの歪みが面白い雰囲気を出してますね :-)
by s-img (2009-08-17 19:10) 

ロック

上神梅はいいですね~。
いつまでも残っていてほしいです。

沢入駅の待合室には行かれましたか?
by ロック (2009-08-17 19:26) 

ボルチ

この感じが鉄道には
必要ですね。
by ボルチ (2009-08-17 20:55) 

MINIPOLO

この「鉄」には一度行って見なきゃならんと思ってます~。
by MINIPOLO (2009-08-17 22:30) 

まぐろとわさび

今回の写真はけっこう同じ目線が多かったなぁ。
憧れの“なぜソコ?目線”に近づけたかしらん♪
by まぐろとわさび (2009-08-17 23:46) 

moroq

2枚目のローアングルいいですね!
by moroq (2009-08-18 01:36) 

たま

窓ガラス越しのゆがんだ花がいいですね^^
今回はしっとり写真ですね・・・いいなっ♪
by たま (2009-08-18 11:08) 

御心

1枚目と3枚目が好きです^^
古き良き光景に心が和みます♪
by 御心 (2009-08-18 11:49) 

tomi8

3枚目の写真の絞りの値が気になるかも。
あ、自分でしらべます(汗)
by tomi8 (2009-08-18 13:43) 

aya

一枚目の色が好きです!! 
こんな駅があるんですね、いい感じです(>_<)
by aya (2009-08-18 21:33) 

ちーず

>s-imgさん
ガラスもレトロな感じでおもしろかったです^^

>ロックさん
沢入駅は行ってないです
神戸駅の次は足尾駅まで飛びました
次回のお楽しみです^^

>ボルチさん
この雰囲気、いいですよね~^^

>MINIPOLOさん
この鉄道はいい味持ってますよ~^^
ぜひ来てみてください♪

>まぐろとわさびさん
同じ目線多い感じですね^^
最近自分の持ち味を少し考えるようになっています
α900を手にしてからよくわからなくなっています

>moroqさん
線路まで高さがないのでピョンっと降りれるのがまた魅力です^^

>たまさん
ありがとうございます^^
あまり濃い感じにはしないで仕上げました
この窓を生かした写真はなかなか撮れませんでした

>御心さん
こういう光景は残しておきたいですよね^^
わたらせ渓谷鉄道には頑張ってほしいです

>tomi8さん
もちろんtomi8さんに教えてもらったf1.7です^^
この立体感はすばらしいですね♪

>ayaさん
この駅はとてもいい雰囲気ですよ^^
ついた瞬間に思いついたのは低彩度の写真でした
こういう駅は残してほしいですね
by ちーず (2009-08-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ鐵の旅(2)わ鐵の旅(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。