SSブログ

夏休みの旅行(1) [α]

夏休みに箱根に行ってまいりました
東北道→国道→圏央道→中央道と通ってきまして、途中忍野八海に寄ってきました

DSC00742_s.jpg


DSC00765_s.jpg


DSC00769_s.jpg


DSC00780_s.jpg

人が多くて落ち着いて撮れませんね・・



その後、まぐわささんに教えてもらった小作というほうとう屋さんへ

P1000215_s.jpg


僕は豚肉ほうとうを、妻はかぼちゃほうとうを食べました
P1000213_s.jpg


そしてそして~、メニューに小豆ほうとうなんてものがあるではないですか~
まるで小豆好きの僕のために用意されたようなメニュー
もちろん頼みました^^
P1000214_s.jpg

めちゃくちゃ甘かったですがおいしかったです♪


タグ:α900 LX3
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

ロック

桃が美味しそうですね~。
by ロック (2009-08-25 19:15) 

jon_bovi

今夜は心地いい風が吹いてまして、これに風鈴の音があれば・・・
などと思ってしまいました(^^)。
by jon_bovi (2009-08-25 21:39) 

arese-23

葉が宙に浮いたような3枚目が不思議で素敵です。。
涼しいより肌寒くなってきましたね、、
by arese-23 (2009-08-25 22:03) 

まぐろとわさび

2・3枚目が超ツボ!
今度は不動のほうとうも食べてみてね^^
by まぐろとわさび (2009-08-26 09:32) 

chillout

2,3枚目、冷たくて気持ち良さそうな感じが出てますね!^^
by chillout (2009-08-26 10:01) 

yoyosan

ホウトウが美味しそう!
桃も美味しそう!
イワナ?も美味しそう!

by yoyosan (2009-08-26 18:29) 

ちーず

>ロックさん
モモは冷えてそうでとてもおいしそうでした^^
買わなかったことに後悔・・・

>jon_boviさん
最近風が心地よいですよね^^
散歩もしやすくなってきました♪

>arese-23さん
僕が住んでるとこは夜は寒く、窓を開けて眠れません^^;
だんだん過ごしやすくなってきましたね

>まぐろとわさびさん
水がとてもきれいでしたよ
山中湖経由だったので小作になりましたが
次の機会では不動も行ってみます!

>chilloutさん
とても澄んできれいな水でした^^
飛び込むと気持ちいいでしょうね

>yoyosanさん
ほうとうおいしかったですよ!^^
山中湖に来た時はぜひ食べてみてください♪
桃食べれがよかったなぁ・・
by ちーず (2009-08-26 21:07) 

たま

風鈴写真が好きです^^
小豆ほうとう・・・わたしも小豆好き、たべてみたいなぁ^^


by たま (2009-08-27 00:00) 

ちーず

>たまさん
たまははさんも小豆好きですか?^^
めちゃめちゃな甘さがまたそそられるんです♪

by ちーず (2009-08-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ鐵の旅(終)夏休みの旅行(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。