SSブログ

早朝の奥日光(1) [α]

その後は足尾から下山してかっ飛ばしていろはを登り中禅寺湖を撮ってきました^^
雲ひとつない満月なのでとても明るかったです


DSC01160_ps.jpg


DSC01152_s.jpg


DSC01163_s.jpg


そして仮眠後の朝焼けです

DSC01267_s.jpg


DSC01283_s.jpg


早朝の奥日光はめちゃくちゃ寒かったです
ダウンを持っておいてよかったです

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

yoyosan

1枚目と3枚目、ぞくっ!としました ^^
月は写ってなくても、冷たい月光を感じます。
素敵です!
by yoyosan (2009-09-09 00:50) 

moroq

幻想的!ファンタジーですね。
by moroq (2009-09-09 01:41) 

y-tanaka

おはようございます。
一枚目が良いです、四枚目は現場で見てみたい。
by y-tanaka (2009-09-09 05:17) 

cjlewis

モノクロの桟橋がいいですね。。。
by cjlewis (2009-09-09 11:14) 

まぐろとわさび

一枚目・・浅瀬のキラキラがいいなぁ。
本当に寒かった><
by まぐろとわさび (2009-09-09 12:28) 

tm-photo

ご無沙汰しています
こんな写真撮ってみたいです。
by tm-photo (2009-09-09 17:45) 

ロック

夜の湖がこれほど神秘的だとは思いませんでした。

by ロック (2009-09-09 19:49) 

ちーず

>yoyosanさん
この日は満月が眩しいくらいでした
照らされた中禅寺湖はとても幻想的でしたよ^^

>moroqさん
この風景を見ちゃうとまた撮りに行きたくなっちゃうんですよね^^

>y-tanakaさん
中禅寺湖の朝焼けは格別です^^

>cjlewisさん
長時間露光ならではの風景ですよね^^

>まぐろとわさびさん
寒かったですよね~
車から出たときは凍えていました
撮影用手袋が欲しいです^^

>tm-photoさん
御無沙汰しております
銀塩からデジタルに移行しどっぷり浸かっています^^;
風景も撮ってみると面白いです

>ロックさん
ロックさんも長時間露光、いかがですか?^^
浮かび上がる風景にテンション上がりまくりですよ♪
by ちーず (2009-09-09 21:30) 

たま

3枚目、5枚目がいいなぁ・・・
ワクワクしながら撮ってるちーずさんの姿がうかびます^^
by たま (2009-09-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。