SSブログ

真岡鉄道の旅(その前に) [α]

まぐわささんtomi8さんと真岡鉄道を撮りに行こうという話になり行って参りました

・・・とその前に筑波山が見える下館の沼で早朝撮影を

DSC01564_s.jpg


DSC01595_s.jpg


DSC01596_s.jpg


DSC01598_s.jpg


DSC01600_s.jpg


DSC01602_s.jpg


DSC01631_s.jpg


DSC01632_s.jpg


筑波山は見えていましたが全然撮りませんでした^^;
このあと真岡鉄道の駅巡りに続きます

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

まぐろとわさび

まったく今回は視点が違いましたね。
そういえば地面で小さくなってるちーずさんばかり撮ったような(笑)
by まぐろとわさび (2009-09-15 00:20) 

tomi8

ううう、立体感が違うな~
7枚目の意外性が好きです。
by tomi8 (2009-09-15 18:47) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
今回はあまりかぶってなさそうな気がしますね^^
まぐわささんの写真、楽しみにしてますよ~♪

>tomi8さん
ミノルタの古いレンズは秀逸ですね^^
100/2の開放で若干緩めで絞ってカリカリの描写も
堪能できました♪
by ちーず (2009-09-15 21:40) 

JUNKO

お仲間との写真撮影は楽しいことでしょうね。心惹かれたものが伝わってきます。
by JUNKO (2009-09-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾再び(4)真岡鉄道の旅(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。