SSブログ

秋の花 [α]

柄に似合わず花なんていうものを撮りました^^


DSC01997_s.jpg


DSC02032_s.jpg


DSC02034_s.jpg


DSC01984_s.jpg


DSC02059_s.jpg


DSC02062_s.jpg


DSC02069_s.jpg





nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

コージ

こんばんは。
自分もたまたま昨日彼岸花を撮影しました。これほど綺麗に撮れませんでしたが...(苦笑
ホント綺麗です。
by コージ (2009-09-21 23:56) 

まぐろとわさび

風に揺れるコスモスがいいな^^
“なんで花なんて撮ってるんだろう”って自問自答してそうなちーずさんを思い浮かべました^^
by まぐろとわさび (2009-09-22 00:40) 

kurocame

ブレ加減がいいですね〜
2枚目はとても惹かれます。
by kurocame (2009-09-22 01:10) 

yoyosan

綺麗ですね。
二枚目イイですね!

by yoyosan (2009-09-22 01:36) 

y-tanaka

おはようございます。
写真に風は敵と思ってましたが、味方にしてますね。
by y-tanaka (2009-09-22 05:12) 

KUROPON

4枚目が好きです♪
花なんていうものを撮りましたって言ってるテレたちーずさんがツボです^^
これからはお花もいっぱい撮って見せてくださ~い^^
by KUROPON (2009-09-22 11:19) 

aya

視点が面白いです!! 私も揺れたコスモス撮りましたが
これ程揺れていません・・・もうちょっと風が欲しかった~♪
彼岸花も色あせたのをみて ドキッとしました。モノクロでなくこの色が
斬新です(*´ー`*)
by aya (2009-09-22 13:59) 

ちーず

>コージさん
彼岸花ってとても可憐な花ですよね^^
きれいなのでいっぱい撮っちゃいました

>まぐろとわさびさん
ず~っとその自問自答をしていました^^;
やっぱり花は自分のカラーじゃないなぁって痛感しました
でも時々撮ってみるとおもしろいですね♪

>kurocameさん
こういうの一回やってみたかったんです^^
少しイメージを変えてみた感じも撮ってみたくなりまして♪

>yoyosanさん
長く咲く花ですがいまだけですもんね^^
いっぱい撮りました

>y-tanakaさん
揺れる花を撮る手法はありますが
少し自分なりにアレンジしてみました^^
風をずっと待ってました

>KUROPONさん
やっぱり花は柄にあいませんね^^;
これからも自分なりの花が撮れればと思います♪

>ayaさん
ありがとうございます
マクロでf32という絞りまくってとったので
少しの風で揺れてくれています
最近彩度を落とす手法にはまっています^^
by ちーず (2009-09-22 20:27) 

tomi8

ちーずさんが花ですか。 珍しいな 
STF持っていて撮らないのはもったいないですもんね。
by tomi8 (2009-09-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。