SSブログ

真岡鉄道の旅(7) [α]

DSC01774_s.jpg


DSC01781_s.jpg


DSC01796_s.jpg


DSC01798_s.jpg


DSC01804_s.jpg


真岡鉄道、終了です
SLはもうちょっと引きたかったのにシャッターがちょっと早過ぎました^^;

次の鉄道はどこかなぁ~♪

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

ロック

真岡のSL・・・
何度か挑戦しました。
残念ながら・・・・
ちーずさんの画を参考にもう一度挑戦してきます!

次は是非、栃木が誇る?烏山線(通称からせん)を!

by ロック (2009-09-23 21:58) 

Takashi

雨に濡れて、いい感じの色になっていますね。
次の鉄道も期待しています。
by Takashi (2009-09-23 22:04) 

たま

箒、傘、濡れた枕木(?)・・・どれもいいですね!
最後の向こうにSL・・・大好きな写真です^^
by たま (2009-09-23 22:23) 

山子路爺

こんばんは。
ある夏の暑い日、高みにあった友人の家の縁側に座り、ボーっと真岡線の列車を眺めていた事が有ります。
まだ国鉄の時代でした。
このシリーズを懐かしく拝見しました。
by 山子路爺 (2009-09-23 23:46) 

プラスチックボーイ

コメントありがとうございました。
最近よく拝見してます。
Planarが欲しくてたまりません^^;
by プラスチックボーイ (2009-09-24 00:21) 

cjlewis

雨だと、悲しいほど、しっとりとした雰囲気になりますね。
by cjlewis (2009-09-24 12:17) 

ちーず

>ロックさん
からせんは近過ぎて後回しになっちゃってます^^;
これを機にちょっと行ってみますね♪

>Takashiさん
次はどこか考えるのが楽しいです
地図を見てみると意外と鉄道って多いんですね^^

>たまさん
SLはもうちょっと引いたとこで撮りたかったです
枕木の質感って大好きなんです^^

>山子路爺さん
ローカル色が強くて雰囲気いいですよね^^
ぜひまたいらしてください

>プラスチックボーイさん
Planarいいですよ~^^
でも本来のツァイスの味付けとはちょっと違いますね

>cjlewisさん
ミノルタのレンズはしっとり感をよく出してくれます^^

by ちーず (2009-09-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真岡鉄道の旅(6)灯火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。